無料遠隔クリスタルヒーリングやります☆5/15(水)21時~
埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。
●無料☆6つの石のクリスタルヒーリングで、デトックス&エネルギーチャージ!
毎月1回、無料遠隔クリスタルヒーリングをLINE@のお友だちにプレゼントしています。
その月によって色んなテーマを決めていますが・・・
10連休も明けて、心や体のスイッチが入り辛い方も、沢山いらっしゃいますね。
次回の無料遠隔クリスタルヒーリングのテーマは「ヘキサクリスタルヒーリング」
サロンのセッションや、講座でもご提供しているユーアースミー・オリジナルのヒーリング。
「動かなきゃ!…でも体が動かない。」
「頭を空っぽにしたい」
そんな体や心を、デトックス&エネルギーチャージしましょう!
こちらの33種類の中から、1種類のテーマを取り上げます。
何になるかは「お楽しみ」ですが、参加者の皆様の潜在意識の力をお借りして、テーマを決めます(^^)
※詳しくは下の【ヒーリングの受け方】にて。
これまでのヒーリングでは、こんなご感想を頂いています。
レインボーカラーのキラキラした光が降り注ぐイメージでした。 とっても綺麗でしたよ! 実は風邪気味でちょっとしんどかったのですが、遠隔ヒーリング後、だいぶ楽になりました。 (H様 ※鳳凰ピエールのヒーリング) |
ヒーリングありがとうございました。 途中はぼーっと横になっていて、 気づいたら腰の痛みが消えていました。なんだかスッキリです。 (T様) |
最初、緑色の光が見え、次第に白い光に感じました。 手先、足先から温かさを感じ、胸腺とサードアイに温かさをしっかり感じました! 後半、非常に穏やかな流れを感じました。ありがとうございます! (I様) |
ヒーリング中、なぜか私は男性と議論?口論しているヴぃジョンが浮かび、その中で男性を圧倒する勢いで私がブチキレていました。 男性性の活性化かと予想していますが、かなり激しい自分の側面もあるのかもしれません。 ポセイドンに応援されているような気がしました。ガハハ!と笑い飛ばすような精悍で豪快なエネルギー。 思い詰めるような悩み方をしてしまう私には笑い飛ばすような強さもあると良いのかも、と教えられた気がします。 ありがとうございました(^-^) (O様 ※海王神ポセイドンのヒーリング) |
他にもたくさんの声が届いています!
同じヒーリングを受けても、感じ方は人それぞれですが(^^)、
たった6つの石でできるクリスタルヒーリングは、シンプルでパワフル☆
驚くほど前向きな自分になれるんです!
では、ヒーリングを受ける方法をご案内します!
【ヒーリングの受け方】※いつもの受け方と、少し違います。
(1)まずは、LINE@の友だち登録をお願い致します。
(2)5/15(木)20時45分までにトークからお申込み下さい。
※その際、1~6までの好きな数字を1つ提示お願いします。
参加者の皆様の提示された合計数字によってヒーリングテーマが変わります。
人数が多い場合、お返事がスタンプのみorできないかもしれませんが、お知らせ頂いた方は必ず受けられます。
トークは、普通のLINEグループと違って、1対1のやり取りです。
他の方からトークの内容が見られることはないので、ご安心ください。
(3)21時よりエネルギーを送ります。
リラックスできる状態で「服部美保子のクリスタルヒーリングを受け取ります」と宣言して下さい。
運転中など、集中力が必要な場合はヒーリングを避けて頂いた方が良いですが、通常の作業などは大丈夫です。
(でも、少しぼーっとするかもしれません)
宣言の仕方は声に出す、心の中で唱えるなど自由です。
(4)20分で自動的に終了します。そのまま眠ってしまってもOKです。
ヒーリング中に感じたこと等をコメント頂ければ、プチメッセージを送らせて頂きます。
一言でも感想を頂けると、すっごっっく!嬉しいです^^
やり取りはブログやSNSで内容をお借りすることがあります。
「はじめまして」の方も、何度も受けられている方も、お気軽にご参加くださいませ☆
LINE@限定・無料遠隔クリスタルヒーリングは、5/15(水)21時に行います!
埼玉県朝霞市東弁財3丁目 |