人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

辛口トーク「診断系メニュー」ではありません。

●前世は美しいお姫様でしたよ♪って言って欲しいだけの人は、他を当たって下さい。

出だしから辛口スタートです。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン
You Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

(ふんふんふ~ん♪)

ユーアースミー1番人気のセッションは、ブリランテセッション

チャネリング、体ほぐし、クリスタルヒーリングと、盛り沢山なメニューです。

いま悩んでいることに対して、チャネリングの情報をヒントにして、

「知る」だけではなく、「前に進むための癒し」までカバーしています。

「過去生に興味はないんだけど」という方にもオススメです。

何故か「私、前世って信じてないのよね」という方がいらっしゃることも多々あって、

「なんとなく受けたけど、何故このセッションを受けたのか納得しました!」

・・・と嬉しい言葉を頂きます(^^)

それはね、過去生を知ることが目的なのではなくて

今の人生を、より健やかに生きるためのヒントとして「過去生という情報」を使っている。

・・・に過ぎないからなのですねー。

だからこそ・・・

「前世は美しいお姫様で多くの人に好かれていましたよ♪」って言って欲しいだけの人は、他を当たって下さい。 

ということを、あらかじめアナウンスしておきます。

私もたまに、診断系アプリで運勢を占うなどはします♪

「楽しむ」ということを目的にする行為自体はアリです。

でも、ユーアースミーのセッションは、目的が違います。

●会社員で組織の中で頑張っていた。

●農業に従事していて、夕陽を見るのが好きだった。

●専業主婦で編み物が好きだった。

そんな過去生が出てきた時に

「普通ですね(がっかり)」って言われても、困っちゃいます。

(実際サロンのセッションで、そんな風にガッカリされたことはありませんが)

普通だろうが何だろうが、その過去生は、魂の思い出であり、メッセージが込められているから。

実際にお姫様で多くの人に愛されていた過去生が出てきたら、それをお伝えします。

「あなたは愛されて良い」みたいなメッセージだと、そういう過去生があらわれることもありますから。

人の魂の生まれ変わりは、1000回とも2000回とも、1万回とも言われます。

その中には様々な過去生があるのですね。

お姫様なこともあるでしょう。

犯罪者だったこともあれば、生まれてすぐに亡くなったことも。

その、1万分の1だけ、お姫様であったって、どってことないです。

大切なのは、これからの人生が輝ける、ヒントになるかどうか。

ユーアースミーのセッションは、そこをポイントにしています(^^)

セッションでは、こんなご感想も頂きました。

一言感想で申し上げますと、【納得!】 です。

自分のなかで、つじつまのあう事柄が、今日のヒーリングで、つながりました。

前世があるといいなと思って生きている私です。

嫌な出来事にも、感謝したいと思うようになりました。

クリスタルのおかげです。

気持ちが内側から、安定してきました。

余談です。。

なぜか、顔つきが変わりました!

シュッとしました。

エステの後みたいです。

(M様)

最後の「顔つきが変わりました」は、実はよく聞く感想です。

緊張が解けて、デトックスされたり表情が柔らかくなるみたい。

※個人の感想で、効果は保証できません(笑)

魂のルーツを知って癒されることで、体も心も軽やかになって自分を好きになれる☆
ブリランテ セッション

あわせて読みたい
ブリランテセッション(対面) 魂のルーツを知って癒して、愛し愛されながら前に進む♪ブリランテセッション 「ブリランテ(brillante)」とは「輝かしい」という意味。 「自然体で生きる」「自分なりの...

対面でも、遠隔(zoom)でも受けられます☆

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて
スケジュール・受付状況
.




クリスタルヒーリングや鉱物界の楽しい世界。