人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼントはこちらから♪

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(3)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

もしもシリーズ。

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(1)
もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(2)

会社勤めをしていた時、自分では自由奔放なタイプだと思っていました。

一般職、平社員なら粛々と仕事をしていれば良いのに、効率が悪いと思えば意見もしたし、うんと年上の営業の人に小生意気な事も言っていたし。

社員旅行には着物で参加して周りを驚かせ(だってせっかくの高級旅館だったんだもん)、

会社のデスクにはアロマや石を乗せ。

※そりゃあOL向いてなかったかもね(^^;)

でもね、でもね…

「私なりに」普通であろう、と気は使っていたなぁ。

と、今では思います。

自分の感覚が他の大多数の人と違う事は多少自覚があって、それを言ったらおかしいだろうなぁと思う事は割とセーブしていました。

(セーブしきれていなかったけど)

なるべく波風立てないようにするとか、社外の人に対する言動も「私の印象が会社の印象になるから」とか、抑えていた部分も多かったです。

今は、全部自分なのですよね。

だから自分の個性を抑えるという事はしていません。

むしろ個人でヒーラーという仕事は、個性出していかないとね★

いまや「変わり者」「独特」は褒め言葉です(笑)

クリスタルヒーラーにならなかったら、今も気づかないまま、本来の自分を抑え込んでいたかもしれません。

自分で採集した石を眺めてご満悦な私。

そうそう、

クリスタルヒーラーになって変わった事や得たものが、沢山あるんです。

そのお話は、改めて(^^)

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆