「朝から酷かった頭痛も、受けた後スッキリ」

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

●クリスタルヒーリングは身体のメンテナンスにも☆

パワーストーンはよく聞くけど、クリスタルヒーリングってまだあまり知られていません。

「クリスタルヒーリングを受けると何が起こるの?」

そんな疑問を投げかけられること、あります。

ヒーラー仲間の間でも「それを説明するのが難しいよね 汗」って会話はよくありました。

「その人にとって必要なものがもたらされる」から、一概に何がどうなる、と言いづらいから。

Y様は、もともとユーアースミーのお客様からの紹介でお越しになりました。

そもそも、どんなことをするのかもよく分からなくて、カウンセリングでも少し緊張された様子でした。

そんなY様が石から受け取ったのは・・・

初めてクリスタルヒーリング受けさせていただいて緊張していたのですが、

石のお陰で直ぐに寝てしまいました。

寝てる間は所々じんわり暖かくなるような感じがしました。

朝から酷かった頭痛も受けたあとだんだんなくなりスッキリしました。

疲れもたまっていたので癒しの石が多かったのと、

貧血もちなので亜鉛の石が多かったのにびっくりしました。

でもしっかり癒して頂けてうかがって良かったと思います。

素敵な体験をありがとうございました。

(Y様)

 

クリスタルヒーリングでは、ヒーラーの直観でピックアップした石が体に置かれます。

これ、全部亜鉛を多く含むクリスタル。

見た目、全然違いますね!

右上の羽ばたく鳥のような形の黄色い石から時計回りに

ジンカイト、ウィルマイト、スファレライト、バイカラーのスミソナイト。

アフターティータイムで「亜鉛の石、いっぱい登場しました」とお話ししたら、

「私、貧血気味なんです!」とビックリされていました。

貧血というと「鉄」というイメージが強いですが、実は亜鉛不足も貧血に繋がるんですね。

当時は私知らなくて、この時のY様の言葉で知ることとなりました(^^;)

その他にも亜鉛が不足すると、味覚障害を引き起こしたり、免疫機能を助けるミネラルでもあります。

最初のカウンセリングでは「貧血」というキーワードは出てきませんでした。

Y様の中で「クリスタルヒーリングって心の悩みに対応するもの」という認識だったから、

身体のお悩みに関してはあえてお話しされなかったのです。

でも、インスピレーションでクリスタルヒーラーが選んだ石のプロフィールを読み解くと、

ちゃんと必要なものが摂り入れられていたんだ…という事を検証することができます。

頭痛がスッキリされたとの事、お辛い所が楽になられたようで良かったです(^^)

クリスタルヒーリングは治療行為ではありませんが「体が楽になった」というご感想も、よく頂きます(^^)

深いトラウマを癒す・・・などでなくて、メンテナンスとしてもお勧めです♪

ユーアースミーのセッションメニュー

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについてキャンペーンやお得な情報


毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪


ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆