「クリスタルヒーリングが、石が、何をしてくれるの?」

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

いつもありがとうございます♪

ユーアースミーでは

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手」

そんなあなたにピッタリの、クリスタルヒーリングのレッスンとセッションを行っています。

1番のこだわりは、その人自身の生き方や感覚を、尊重すること。

宇宙と地球の恵み・クリスタル(石)の力で、あなたの「活きたい」をサポートします。

「これでいいんだ!」と前を向けるように、そっと優しく、時には力強く、クリスタルがあなたを、後押ししてくれます。

◆石は、あなたを後押ししてくれます!

「クリスタルヒーリングを受けると、ラッキーなことが起こるのですか?」

「パワーストーン持っていると、何か良いことがあるの?」

その答えは、イエスでもあるし、ノーでもあります。

素敵な彼が現れるとか? 臨時収入があるとか?

うん、なくはないです。実際。

でもね・・・

「痩せたい」と言ってエステに行きながら、家でたっぷりマヨネーズかけた唐揚げバクバク食ってたら痩せないのと同じで、石さえ持っていたら良いことあるってものではありません。

という話を踏まえて…。

・引っかかっていたモノが解けて楽になり前向きになりました!
・前に進める勇気をもらいました。
・ヒーリングの翌日には、行動を起こしている自分がいました!
・遠ざけていたことに対して、向き合えるようになりました。
・今まで抑えてきた感情を、自由に出せるようになりました。

これが、ユーアースミーのお客様から頂いた、ヒーリング直後のご感想。

・・・からの、

・大きな契約が決まりました!
・経営しているお店の2店舗目が無事にオープンできました。
・悩んでいた夫婦関係が、ウソみたいに改善しました☆

↑のような後日談も頂いています♪

ここで注目したいのが

契約を決めたのも、お店をオープンさせたのも、夫婦関係を改善させたのも、石じゃなくて、その人自身!

石がお金を持ってきてくれるとか、何かをしてくれる訳ではありません。

でも、クリスタルヒーリングを受けると、持っている能力が引き出されたり、夢を叶える力、頑張る力が湧いてきます。

石はあなたの事を、そっと優しく、時には力強く、後押ししてくれます。

ユーアースミーでは、

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手」

そんなあなたにピッタリの、クリスタルヒーリングの講座とセッションを行っています。

 

服部美保子のLINE@
石やヒーリングのウラ話☆

月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
line@

 

 

クリスタルヒーリングの無料メールマガジン
メールマガジン登録