お詫び、ヘキサクリスタルヒーリング誕生秘話、令和に寄せて

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

今日は盛りだくさんの日だったので…どれから書こう?・・・てことでお詫びから。

ヘキサクリスタルヒーリング実践講座の受付を5月1日から行う予定にしていたのですが、

申し訳ございません。もう少し時期を改めさせて頂きます。

現在、年間スケジュールの見直しもしていますが、メルマガ読者様にご案内している「開催候補日」は今の所は生きています。

メルマガ読者様に、希望日程のお伺いと優先案内をしております!

で・・・本日に予定していた

「6つの石だけで本当にヒーリング出来るの?」「チャクラの色じゃなくて良いの?」
ヘキサクリスタルヒーリング誕生秘話…
について綴るメルマガ配信は、明日(5/2)に配信いたします。

(このブログでは告知していなかったけどフェイスブックで呟いていたの・・・)

良かったら、5/2(木)の18時ごろまでに登録して下さいませ♪

 

平成最後の昨日も、令和最初の今日も、ブリランテセッションのお客様でした。

そして、今日のお客様は「令和の始まりだから」と急きょパワーストーンリフォームも☆

素敵なブレスレットに仕上がりましたよー☆

そこで…このパワーストーンリフォームと令和への新時代への移行に寄せての言葉。

今までの物が全て無になるのではなく、今までの物が糧になって、転換していく。

パワーストーンリフォームは、元々お持ちの石を活かしながら、並べ方を変えて新しいブレスレットを作り上げます。

令和になったからといって、いきなり生活がガラッと変わる訳ではないですね。

少しずつ、より良い時代にしていきましょう♪

そして私たち自身も、焦って何かを成し遂げようとしなくても良い。

少しずつ、成長していけたら良いですね(^.^)

 

ユーアースミーのLINE@って、かなりお得なんですって!?