人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼントはこちらから♪

ゴールじゃなくてスタート!

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

 

私は3年ほど太極拳サークルに通っているのですが、このたび初伝の免状を頂きました!

単純に健康の為にユルユル通っていたのに、成り行きで。

初伝自体はごくごく初心者レベルなので取得すること自体は簡単だけど、やっぱり嬉しいですね。

免状を頂いたことで、なんとなく気持ちも引き締まったような。

ユーアースミー クリスタルヒーリングスクールでも、講座修了後にディプロマをお渡ししています。

ヘキサクリスタルヒーリング実践講座は若草色、クリスタルヒーラー養成講座・基本コースはピーコックブルー、上級コースはゴールド系(鉱物学編・神学編の両方を受講された方にお渡ししています)

「○○を修了した」「ディプロマをもらった」って嬉しいですよね。

でもね、修了ってゴールではなくて、むしろスタート。

ディプロマや免状は「私は○○の資格を持っているのよ、ふふーん!」って言うための物ではありません。

私が頂いた太極拳の免状の言葉に、こんな事が書かれていました。

「人間のなすことは万事、継続が力なり」
「更に稽古を積み重ねることによって、より健康に、より幸福なあなた自身となって欲しい」

私も講座をしている時、ディプロマをお渡しする時、同じことを思っています。

これからクリスタルヒーリングをする中で、様々な経験をしたり、お客様と自分自身に癒しがもたらされたり、悩んだりすることがあるでしょう。

ディプロマが、新しいスタートの祝福の形になり、学びの証になり、今後の励みにもなれたらと思います。

 

クリスタルと翼をあしらったデザインは、これからどんどん羽ばたけますように!という想いを込めて☆

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆