人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

カミングアウト? クリスタルヒーラーになって変わった・引き寄せたこと♪(1)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(1)
もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(2)
もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(3)

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら、それでも幸せになれたかもしれない。

でも、今の私は確実にいなかった。

悩むことも沢山あったけど、クリスタルヒーラーになって、良かった♪

クリスタルヒーラーになったことで変わった事・引き寄せたことも。

いっぱいあるけど、少しずつ紹介します。

まずは・・・

部屋が可愛くなった。

ユーアースミーのお部屋は、ヒーリングサロンらしくないかも。

「カフェや雑貨屋さんに来たみたい!」「可愛い♪」と喜んで頂けています。

私の好きな物ばかりを飾っています(^^)

木のナチュラルな食器棚、ウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲンのティーセット(実はほぼ頂き物)など。

 

さりげなくシンギングボウルや手作りのワンド(魔法の杖)などが飾られている。

 

今でこそ、お部屋を褒めて頂くことが多いのですが…

実は私、以前は「片づけられない女」でした。

実家にいた時は母から「人間の部屋じゃない」と言われるくらいで。

脱いだ服も要らないダイレクトメールも、お菓子の空き袋などもごちゃごちゃ(;´Д`)

布団を敷くスペースだけはなんとか確保。

夫と住み始めた時は、人間の住める部屋ではあったけど、脱いだジャケットをハンガーにかけるのは夫の役目でした(^^;)

夫が掃除好きな人で助かった!

この話をすると「服部さんって掃除が得意そうなのに意外!」と言われるのですが、もう本当に掃除は苦手です。

今も掃除が得意とは言えないけれど、お客様がいらっしゃるので、なんとか人を呼べる程度には(^.^;)

ナチュラルで可愛いインテリアを飾るのは、ずっと憧れていて、でもそんなセンスは持ち合わせていなくて。

ナチュラル雑貨のお店や、雑誌を参考にしながら、今の空間が出来ました。

クリスタルヒーラーにならなかったら、

今も殺風景な部屋に住んでいて、夫に掃除を任せっきりだったかも(苦笑)

部屋が可愛くきれいになったことで、「今いる場所」が心地良い空間になりました♪

 

生徒さんやお客様にとっても、居心地よく、楽しく、リラックスできる場所でありますように(^^)

(2)につづく。

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆