人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

鉱物界に金銭を請求する話[5/25メルマガ予告]

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

◆鉱物界から伝えられた声

先日「希望あふれる幸せ激辛口会」を開催しましたー♪

ご参加された皆様、ありがとうございました。

唐辛子をチーズで煮込んだのとか、お肉と炒めたのとか、甘いラッシー片手に(ビールの人もいたけど)、美味しく頂きました☆

「ブータン料理って、こんなに美味しいんですね♪」と。

そうそう、辛いけど、美味しい(^v^)

お気に召して良かったー。

ご一緒したのはクリスタルヒーラー養成講座の生徒さん、サロンのお客様、埼玉・東上線つながりのサロンオーナーさん。

「激辛口会」だけど、辛口トークはあまり出なくて(笑)

みんな石好きなので、意外と?石の話もしたかなー。

クリスタルヒーラー養成講座の修了生・POPちゃんは、なんと!沖縄から駆けつけてくれました。

見えない世界からの声を聴くPOPちゃんからは、石の面白い話を聞けました。

彼女は日本中の霊石・巨石からの依頼で、石にかけられた結界を外すという仕事をしています。

依頼主は、人間ではなくて「石」。

※不思議過ぎて突っ込みたい人いるかもだけど、そういうのがあるという前提で読んで下さい。

当然ながら、石はお金を持っていません。

石の依頼の仕事って…報酬なしで、どうやって生活するの?

POPちゃんが言うには、石には金銭を、ちゃんと請求するそうです!

石が直接お金を持ってくるわけではないけど、鉱物界に金銭として(テレパシー的に)請求すると、ちょうどその位の収入が間接的に入るそう!

「先生(私の事)も、鉱物界にとって役に立つ仕事をしているんだから、石に金銭を請求すると良いですよ!」

そうアドバイスしてくれました。

なるほどーーーーーー!!!

なんとも不思議な話ですよね。

でも、素直に受け取れました(^^)

それで、

私もちゃんと鉱物界に請求しよー!と思っていたら、鉱物界から思わぬ声が。

鉱物界の声:「美保子なら○○と思って、今まで○○していたよ」

って。

それがまた、あははは~(^^;)って納得できる内容でした。

このお話の続きは、石が好きな人や、石のお仕事をしている人が意識すると役立つ話なので、メールマガジンで綴ります(^^)

5/25(土)の19時ごろ配信予定。(※追記:メルマガ登録するとバックナンバーで読めます)

色々特典ありますよ☆

クリスタルヒーリングの面白くて不思議な世界♪
無料メールマガジン
メールマガジン登録