サロンのウラ話「妖精と繋がるセレモニー」?

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

サロンのセッションのひとつ、ホーリーメイト エタニティ

前身サロン「ミルキーレイク」から引き継いだセッションなのですが、

実は当初のメニュー名は「妖精と繋がるセレモニー」でした。

 

まさにセレモニー(儀式)として、祭壇の前でワークを行います。

当初の「妖精と繋がるセレモニー」は、お客様とご縁の深い妖精と行うセッションでした。

ところが、このセッションをスタートすると、

妖精以外の存在がわんさか。

お客様の過去生が神格化した?神官、どっちかっていうと女神っぽい?

妖精とは違う存在の方が、今は強いサポートをしてくれている。

「それなら妖精というくくりに制限してしまわない方が良い」

そうして新たに誕生したのがホーリーメイト エタニティです。

「ホーリーメイト」はユーアースミーで生まれた言葉です。

神、守護天使、龍、ユニコーン、妖精、宇宙人など、異次元から私たちをサポートしてくれる存在は沢山います。

そんな存在たちは、尊敬は出来るけれど

決して「恐れ多い」とか「偉大過ぎて近寄りがたい」ようなことはなくて・・・

むしろ愛すべき、親しみのある存在。

だから「友」とか「仲間」を指す「メイト」という言葉を使いました。

生きている人間同士で魂のつながりの強い相手を「ソウルメイト」というなら、サポートしてくれる存在たちは「ホーリーメイト(聖なる友)」

そんな意味合いです。

もちろん妖精も、ホーリーメイトの1人♪

さて、そんな「妖精と繋がるセレモニー」をしていた3年前。

このセッションで、お客様への壮大な使命を思いがけず伝えることになりました。

私がこのメニューを作った時は、「個人の範囲での癒し」を意図していました。

仕事や家庭の悩みとか、叶えたい夢があるとか、そういうことです。

ところが、このセッションの意味は、もっと「宇宙や地球規模の、大きな範囲」に及んでいたようなのです。

個人へのセッションが、神・天使界、妖精界、人間界の関係について話が及びました☆

この時のメッセージについて、

 「妖精界・鉱物界からの使命」というタイトルで
明日(17日)18時に配信するメールマガジンでお届けします!

メールマガジン登録

そうそう、メールマガジンご購読者さまに、ただいまボリュームたっぷりなプレゼントをご用意しています。

こちらは近いうちにお知らせします♪

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆