人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

「やれそうな気になる!」

※こちらの記事は以前の講座の様子を再編集してお届けしています。

●「楽しかった」いただきました♪

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

2019年は5名のクリスタルヒーラーが誕生しました。

あわせて読みたい
クリスタルヒーラー養成講座・基本コース あなたも大切な人や悩んでいる人の力になれます。 愛されるクリスタルヒーラーとして活躍できます。 こんな講座です クリスタルヒーラーを目指す方のための講座です。 ...

埼玉・東京など近郊の方、北関東、北陸、沖縄など全国から、はたまた海外在住の方が一時帰国して学びに来られる方も。

この時の生徒さんは、愛知県から日帰りで通っていらっしゃいました!

今回も、生徒さんの為に1つ1つ石を揃えていきました。

「私が欲しい!」レベルの石が沢山♪

基本コースは、マンツーマン指導でじっくりとお伝えしています。

生徒さんは、既にヒーラーとして活動していてクリスタルヒーリングを取り入れたい方や

クリスタルヒーラーを目指している方など、様々な目的でいらっしゃいます。

そして時々、「仕事にするつもりはないけど、石の事を学びたくて」という方も。

Yさんもそのお1人で、ご自身でワークショップなどはされているけど、クリスタルヒーリングを仕事にする予定はないとのこと。

けれど、お伝えすることは変わらなくて。

プロであろうがなかろうが、「喜んでもらえる喜び」を知ってもらいたいから(^^)

1日目の実技練習は、「直観というのが分からない」「何をどうしたら・・・」と戸惑いがありました。

けれど、2日目の実技練習では、「楽しかった!」になりました。

2日目で、楽しくなれるって、すごいですよね?♪

サロンで提供する時の目線の話も、どんどん出てきて、

「最初はそのつもりじゃなかったけど、サロンでやれそうな気がしてきました^^」

やれそうな気になるというか、やれますよ(笑)

最終的にやるかやらないかは御本人にお任せしますが、

5日間のカリキュラムで、クリスタルヒーラーとしての活動を開始できます!

※経営・開業の勉強に関しては、別に学ばれることをお勧めしていますが、ご希望の方にお勧めのセミナーなどをご紹介しています。

ヒーリング体験も、学び。

「気持ち良い~(*^^*)」も、学びです☆

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて
スケジュール・受付状況

無限会社鉱物界の下請け人
鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子

石好き歴31年☆

中学生の時から石と精神世界が大好き。

東京の片田舎出身、埼玉在住

天秤座・O型・五黄土星・数秘33

詳しいプロフィールはこちら

ほぼ毎日更新☆
インスタグラム

埼玉県朝霞市東弁財

東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅より徒歩5~7分

講座のご案内

セッションメニュー

ご予約・お問合せ

無限会社鉱物界の下請け人
鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子

石好き歴32年☆(2024年現在)

中学生の時から石と精神世界が大好き。

東京の片田舎出身、埼玉在住

天秤座・O型・五黄土星・数秘33

詳しいプロフィールはこちら