世の中に流されず、自分に対してひたむきであること。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

●素敵なお客様の話です。

お客様からお手紙が届きました。

M様とはセッションや、ワークショップなどでお越し頂いていて、もう長いお付き合いです。

季節のポストカードを送って下さるなど、とてもきめ細やかな方。

(私よりもうーんとマメ^^;)

私、お手紙の文章に、すごく感激したんです。

「みなさんの励みになれば嬉しいです」とご快諾頂いたので、紹介しますね!

昔は家族に束縛されたくないと思っていたのが

今は(家族に尽くしたい、ありがとうと言ってもらえるのが嬉しい)というように

義務ではなく奉仕の気持ちで接することが出来るようになりました。

(中略)

女性はライフスタイルの変化により、その時々で求められる役割が変わっていきますよね。

今ツライと思っていることが、5年後、10年後もツライというかと問えば そうでないことも多いですよね。

・・・

 

M様とお会いしたばかりの頃、M様は色んなセラピーの勉強をされ、そういった事を仕事にしたいと仰っていました。

けれど、ご家族の反対もあって悩まれていたのですね。

そんな時、色んな選択があると思います。

・家族を頑張って説得する。
・何が何でも自分のやりたい事を貫き通す。
・自分のやりたい事を諦める。

などなど。

M様は、今はセラピーのお仕事をしないで、ご家族の事を優先されています。

でもそれは「自己犠牲」ではなくて、

自分がそうしたいから」しているのですね(^^)

今は身体を大事にしながら、タイミングを待ちつつ別の事を目指していらっしゃいます♪

ライフスタイルの変化もありますが、世の中の変化もありますね。

今の世の中って女性の社会進出が声高にいわれます。

でも少し前までは「女性は家を守るべき」という風潮でした。

5年後、10年後は、それもまた少しずつ変わるでしょう。

世の中に流されるのではなく、自分の心に問い、ひたむきである事が大切だなーと思います(^^)

M様は今の幸せを大事にしていらっしゃる感じがしました。

だから、きっと素敵な仕事にご縁が繋がると思いますし、応援しています!

 

ユーアースミーのホーリーメイト エタニティブリランテ セッションなどのリーディングでは、「こうするべき」みたいな話はしません。

何が正解かは、お客様自身の中に答えがあるから。

M様も、ご自身で答えを導かれました。

セッションでは、自分で答えを導く力、自分で決める勇気を与えてくれるように、石に助けてもらいます。

 

石たちは「これでいいんだ!」と前を向けるように、そっと優しく、時には力強く、後押ししてくれます。

 

お得いっぱいなLINE
毎月遠隔ヒーリングプレゼント中☆


無料メールマガジン
「クリスタルヒーリングにまつわる33のストーリー」小冊子プレゼント♪