スピリチュアルにはユーモアを

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

●楽しみながらクリスタルヒーリングを学べます♪

昨日はクリスタルヒーラー養成講座の初日でした!

講座はマンツーマンなので、顔だけマネキンやクッション・タオルで人体を模して実技のデモンストレーション。

こんな感じのを作って、オーラクリーニングの方法や石を置く時に気を付けることなどをお伝えします。

実際のヒーリングは初日は講師が受けて、2日目以降はモデルさんにお越し頂きます。

で・・・

生徒さん「この人はなんていう名前ですか?」

私「名前かぁ…まだないので付けてもらえますか?」

生徒さん「じゃあ、ササキさん!」

何故…?と思ったけど、そこは突っ込まずに「佐々木」に決定。

※漢字は確認しなかったけど、私の中で「佐々木」にしちゃいました。

ユーアースミーのクリスタルヒーラー養成講座は、こんな感じで進みます(え、マジで?)

スピリチュアルやヒーリングには、ユーモアが必要!

私はそう思います。

必要というか、ユーモアを取り入れるとベター。

スピリチュアルという単語は「霊性・精神性」という意味だけど、

そこには「人生を活きやすくするため一つの概念」という解釈を含むと思うのですね。

さらに「引き寄せ」「開運」みたいなのを期待するなら尚更。(本質はそこに限らずですが)

ポジティブなエネルギーは、楽しそうな所にやって来るから☆

もちろん、やっていることは大真面目。

お客様へのお声がけ、タオルをかける時に気を付ける事、ヒーリング中に暑い、寒いがないように、リラックスしてヒーリングに臨めるようなおもてなし。

「佐々木様、ありがとうございました。ホットタオルやドライヤーをご用意しておりますので、ゆっくりお支度なさって下さい(^^)」…みたいな。

ユーアースミーの講座は

石とお客様の間でもたらされる癒しのプロセスを、最大限に引き出す為の手法が学べます♪

講師が生徒さん1人1人の為に揃えるヒーリングストーンセットも大好評です(^^)

 

●クリスタルヒーリングモデルを近々募集します☆

2日目以降の実技は、モデルさんにお越し頂いてヒーリングを行います。

メールマガジンに登録すると優先案内を受け取れます♪

無料メールマガジン
「クリスタルヒーリングにまつわる33のストーリー」小冊子プレゼント♪

 

#佐々木さんの下の名前を募集中

良かったら、ラインからご応募ください(笑)

お得いっぱいなLINE
毎月遠隔ヒーリングプレゼント中☆