辛い気持ちは、すっかりなくなり、嫌なことに、感謝です。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

●あの辛い日から、こんな日が、こんなに早くくるなんて

旧サロン時代に行なったセッションの、M様のお声をご紹介いたします。

M様は、パート先のパワハラに苦しんでいらっしゃいました。

カウンセリングの時点で涙を流されながら、しんどさを伝えて下さったのですね。

セッションを受けた後のアフターティータイムでは、表情もすごく明るくなって(^^)

ビックリしたのは、再びセッションを受けにいらした時のご報告。

「前回ヒーリングを受けた翌日に、職場に電話して「私もう辞めます!」って言って、ガチャン☆って切っちゃいました!」

お・・おぅ、翌日か~。しかも「ガチャン☆」って(笑)

それまでは、常識的にどうとか色んな事を考えて、辞める勇気がなくて。

そんな思い切った行動ができたのは、初めてだったそうです。

その辞め方が良いか悪いかは分かりませんが、さんざん我慢してきたことが、一気に溢れたのでしょう。

M様は、それから新しい仕事を始められて、一生懸命勉強をして、資格取得もされました。

「大変だけど毎日が楽しいです!」と、明るい笑顔で話して下さいました(^^)

メールで頂いたご感想も併せましてご紹介させていただきます。

辛い気持ちは、すっかりなくなり、嫌なことに、感謝です。

こんなに気持ちよいことや、頑張ろうって思えるきっかけだったのかなと、思えるようになりました!

内面から安定したのを感じます。

服部さんと、クリスタルのおかげです、ありがとうございます。

本来の明るさをとりもどし浮かれた状態です(笑)

あの辛い日から、こんな日が、こんなに早くくるなんて、

とてもうれしいです!ありがとうございます!

新しい世界をありがとうございます!

今まで、対象となる悩みや考え事に向き合って、自分で答えをだしていましたが

(それしか方法を、知りませんでした)

あんなに悩んでたとき、メンテナンスしていただき、なにか、スッとしたのは、本当に感謝しかありません。

向き合わずに(向き合えずに)第三者さまに、ゆだねるとゆう選択肢?というのでしょうか、

いろんな選択肢を持つことって、生きやすくなりますね!

それを気付かせていただき、ありがとうございます!

(服部さんが素敵なかただから、こう思えます)

(M様)

 

M様だけでなく、最近セッションを受けられた他の方からも、

「辛かったことが、良い思い出に変わりました」

というお声を頂きます。

クリスタルヒーリングは、過去の出来事を変えることは出来ません。

何にもない所から「降って湧くような開運!」みたいなことは起こしません。

でも、

その人の内側にあるポジティブなエネルギーを目覚めさせて、幸せに向かう力を授けてくれます(^^)

辛いことも、今の幸せに繋がる「ちょっとしたスパイス」にしてくれますよ♪

M様、ありがとうございました。

ユーアースミーのセッションメニュー

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

 

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報


毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪


ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆