不安が募っていたり、自粛モードなあなたへ

埼玉県朝霞市東弁財のクリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

笑えるほどの自信が手に入り
人生を、わたし色に彩る♪

クリスタルヒーラー・服部美保子です。

●元気と笑顔を、伝染させよう♪

今、新型コロナウイルスの影響で、出かけるのを控えていらっしゃる方が多いですね。

不要不急の外出は控えるようにという通達もあります。

確かに満員電車や狭くて閉鎖された空間は避けた方が良いでしょう。

でもね・・・

インフルエンザの患者数は週ごとに推移はあるものの、ピーク時は70万人を超えています。

結核の患者数は、毎年18000人ほどが発症しています。

インフルエンザも結核も空気感染で、もう、そっちの方が深刻ですよね。

新型肺炎の方が重症化のリスクは低いのに、大きく騒がれている。

新しいもの、変容に対する恐れだなぁ。

毎日同じニュースで、だんだんと気持ちが沈みますよね。

出かけて良いのかな? 万が一のことがあったら。

東日本大震災の時と、似たような空気を感じます。

それでね、これまた震災の時と似たことを想うのですが、

元気な人は、元気に過ごそう!

きちんと予防対策をして、楽しく過ごす、笑顔になる。

笑うことは免疫力を高めると言われますね。

元気な人はいっぱい楽しんで笑おう。

ウイルスを伝染させるのではなく、笑いのエネルギーを伝染させていきましょう♪

私もそうします。

自分が元気な時は、元気を周りの人に伝染させる♪

逆に落ち込んだ時は、宇宙や石や人の手を借りて、元気を分けてもらいます。分けてね(^^)

ユーアースミーのセッションは、あなたが笑顔になったら、あなたの大切な人も一緒に笑顔になれることを目指しています♪


ハートチャクラを花咲かセラピーは、ハートチャクラを花咲かせる、なのですが、

アロマの作用やトリートメントで呼吸が楽になることで、免疫力を高めることを助けてくれます。

もし今、自粛する気持ちで迷われているなら、

まずは自分が元気になって、笑顔で周りの人を元気にする!

そんな気持ちで受けて頂けたらなぁと思います。

残り2名様の受付です。

ハートチャクラを花咲かセラピー

 

それでも、お仕事で人と接することが多いとか、家族に小さいお子様や高齢者の方がいるなど、色んな事情があると思います。

不安な方が大きいなら、無理はしないで。

ヨガをするとか、美味しいものを食べるとか、お花を飾るとか、

おうちで楽しめることを、してみて下さいね(^^)

お出かけしても、外出を控えるモードでも、あなたが元気でいられますように☆

ラインの友だちにプレゼントしている
「ハートチャクラを癒して深呼吸できる遠隔クリスタルヒーリング」もありますよ☆