「どうしたら幸せになれますか?」私は貴方じゃないから分かりません。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

いつもありがとうございます♪

ユーアースミーでは

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手」

そんなあなたにピッタリの、クリスタルヒーリングのレッスンとセッションを行っています。

1番のこだわりは、その人自身の生き方や感覚を、尊重すること。

宇宙と地球の恵み・クリスタル(石)の力で、あなたの「活きたい」をサポートします。

「これでいいんだ!」と前を向けるように、そっと優しく、時には力強く、クリスタルがあなたを、後押ししてくれます。

「どうしたら幸せになれますか?」
私は貴方じゃないから分かりません。

いきなりバッサリな言葉で、ごめんなさいね。

パワーストーンリフォームのQ&Aページにも書いたように、

ユーアースミーでは、ヒーラーがお客様について、あれこれ言うことはしません。

お客様のエネルギーを視て、石を選ぶという事もしません。

これは、ブリランテ セッションや、ホーリーメイト エタニティのリーディングにおいても同じ。

スピリチュアルなメッセージで、「あなたはこうするべき」、「これを選ぶべき」と「答えを教えて欲しい」という方も、きっといるでしょう。

人生で悩んだり、迷ったりしている人は、尚更そうですよね。

私も時々ありますよー。

一体どうしたら良いの?(涙)・・・って(^^;)

でもね・・・

「どうしたら良いか」の答えは、あなたの中にあります。絶対!!

リーディングでお伝えする内容は「答え」じゃなくて「情報」です。

あくまで、生きる為のヒント、

天界や、あなた自身の魂からの「励まし」の言葉(^^)

自分の出した答えに自信を持てるように、どうすべきかではなく、どうしたい?を自分で見つけられるように、

そっと背中を押すのが、私の仕事です☆

「どうしたら幸せになれますか?」
私は貴方じゃないから分かりません。

そう、どうしたら幸せになれるかは、あなた自身が知っています。

あなたが自分で答えを見つけられるようになります。

私は、あなたの力を、信じています(^^)

だからあえて、「エネルギーを視て云々・・・」はしません。

M様の、素敵に生まれ変わったリフォームブレス。

私からは「この石を使いましょう」「この石は○○運」などとは言っていません。

その代わり、「まず惹かれる石は?」「これとこれなら、どちらが好き?」など、ヒヤリングをしています。

使う石をご自身で選んで頂きました。

それでも、こんなに素敵な仕上がりになりました!

大変お世話になりました。

石を沢山好きで集めていましたが、

石は生き物ではなく、単なる開運をしてくれる物として見ていた自分に気づき、猛省しました。

大事にしていませんでした。

このことに気づかせてくれて感謝します。

石のことを知れてワクワクしたり、

使ってなかった子が生き物として蘇って出会えたり感動しました。

何より、服部さんの対応や言葉の一つ一つにも救われました。

本当にありがとうございます。

この子たちがいるからか、だいぶお陰様で落ち着いています。

素敵なブレスレットありがとうございました(*^^*)

(M様 20代)

 

M様のご感想にもあるように、

石って、まるで生き物のようで、愛おしく感じられて、元気にない状態から蘇ることがあります。

ユーアースミーのパワーストーンリフォームは、まさに石が「蘇り」ますよ♪

 

服部美保子のLINE@
石やヒーリングのウラ話を独特な視線で綴ります。

月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
line@

 

無料メールマガジン
クリスタルヒーリングをマニアックに語る!?
メールマガジン登録