「他者をヒーリングすることで自分も癒される」の本当の意味

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

気付いたら…クリスタルヒーラー歴10年目に突入していました。

2010年4月10日、前身サロン「ミルキーレイク」をオープン。

当時のホームページ。

記念日を完全スルーしていました(^^;)

何はともあれ、続けさせていただき、ありがとうございます!

改めまして、よろしくお願いします。

 

ここ10年で、クリスタルに限らず、様々な手法でヒーラーとしての活動を始める、目指す人が増えました。

いわゆる「スピリチュアル」な世界が、多くに人に理解されるようになり、更にそれを求める人の選択の幅が広がるのは素晴らしいですね☆

でも、中には…

自分自身の苦しみや不満から逃れたくて、ヒーラーを目指す人もいます。

「ヒーラーを目指して多くの人を癒したいんです!」と言いながら、今の現状から脱け出したいだけだったりする。

厳しい言い方だけど、それで上手くいくほど、甘くありません。

「他者をヒーリングすることで自分も癒される」と言われるけれど、それを口実や目的にするのは、違います。

自分の不満をすっ飛ばして、先ずは目の前の人に対してひたむきにヒーリングをしていく。

そうすると、自然にヒーラー自身も癒されていく。

クリスタルヒーリング

私も、9年間クリスタルヒーラーでいる中で、たくさん癒してもらいました☆

「自分が癒されていなくてもヒーラーになれる」、「他者をヒーリングすることで自分も癒される」って、きっとそういう事。

自分が癒される事を口実や目的にしちゃいけないって、

自分の癒しを後回しにして、相手に尽くせという事?

悩みや不満があったらヒーラーになっちゃいけないの?

それもまた、違います(^^)

続きは、私の実体験を交えてメールマガジンで語ります!

ヒーリングに興味がある方、ヒーラーを目指している方へのメッセージ、お届けします。

配信は4/16(火)18時ごろの予定です。

今の内に登録して、お待ちくださいませ☆

悩みを抱えているヒーラーさんや、ヒーラーを目指している人のヒントに、きっとなりますよ^^

 

クリスタルヒーリングの無料メールマガジン
メールマガジン登録

 

服部美保子のLINE@
石やヒーリングのウラ話☆

月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
line@