人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼントはこちらから♪

宇宙は知っている。

●より最善な情報をお届けします♪

いしを持って、踏み出そう。

埼玉県朝霞市
クリスタルヒーリング スクール&サロン
You Earth Me(ユーアースミー)

無限会社鉱物界の下請け人、服部美保子です。

2023年よりメニュー刷新のため、ブリランテセッションと、ホーリーメイトエタニティは12月末をもって終了します。

魂のルーツを知って、癒す。

自分をサポートしてくれる存在との絆を深める。

そんなテーマでセッションをしてまいりました。

過去生やホーリーメイトのチャネリングを希望される方は、今月末まで承ります。

あわせて読みたい
【1月末まで延期】2022年で終了するセッションについて 追記:12月末で終了予定でしたが、2023年1月末まで延期します。 少し前にユーアースミーのキャッチフレーズが変わりました。 いしを持って、旅に出よう↓いしを持...

今後は「ヒーラーがお客様を癒すのではなく、お客様の内部にある言葉やエネルギーを引き出す」。

それを今まで以上に反映していく形を目指します。

そう。

過去生を知ることやホーリーメイトを知るというのは手段であって、目的ではないのですね。

もちろん、「興味ある♪」「楽しそう」を追求しても良いのですが(^^)

これまでのセッションでもブリランテセッションで過去生をチャネリングしても

過去生は重要ではなくて、「伝えたい!」と降りてきたご先祖様のメッセージが来たり、

かと思えば

ホーリーメイトのセッションだけど、過去生について深く言及されることがありました。

宇宙やホーリーメイト(スピリチュアルガイド)たちは知っているんですよね。

どんな情報が、その人の人生にとって最善か

私たちよりもずっとずっと。

なので、

メニューを過去生とホーリーメイトを別々に分けるのではなくて、

「チャネリング」という1つのコンテンツの中で、降りてくるメッセージを宇宙や鉱物界に委ねることにしました。

今後のセッションでもリクエストがあれば、過去生もホーリーメイトもチャネリングにトライしてみますね☆

新しいコースは準備中ですが

チャネリングで「語らい」を、霊氣&体ほぐしで「温もり」を。

そんな軸でご提供予定です。

お楽しみに♪

メニュー見直しをしていたら、もう1つ気づいたことがありました。

長くなりそうなので、これはまた改めて(^^)

埼玉県朝霞市東弁財

東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅より徒歩5~7分

講座のご案内

セッションメニュー

ご予約・お問合せ

無限会社鉱物界の下請け人
鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子

石好き歴32年☆(2024年現在)

中学生の時から石と精神世界が大好き。

東京の片田舎出身、埼玉在住

天秤座・O型・五黄土星・数秘33

詳しいプロフィールはこちら