人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

日本の美しい色が「今の私」と「未来」を彩る。

いしを持って、踏み出そう。

埼玉県朝霞市
クリスタルヒーリング スクール&サロン
You Earth Me(ユーアースミー)

無限会社鉱物界の服部美保子です。

新メニューのためにサイトのページ作成中♪

写真は暫定的に。(もっときれいに整った写真を載せたい)

和み彩香(なごみあやか)は、日本で生まれたカラーカウンセリングです。

カラーボトルは海外から派生し、今は様々なツールがあります。

カラーボトルセラピー・カウンセリングを学びたいと思って、色んなツールをネット上で調べたり、

これまでに体験したカラーボトルツールを思い返してみました。

その中で、私がなぜ和み彩香を選んだかというと、

和み彩香が1番綺麗に見えた☆

講座の時に綺麗だなぁと感じたことをシェアしたのですが、それに対する先生のお話を伺って納得。

和み彩香は、日本の光線(光の加減)で綺麗に見えるように作られたのだそうです。

ただ色を選ぶだけなのに、今の心や体の状態が映し出される。

スピリチュアルや占いじゃないのに

体験では「当たりすぎている」「怖いくらいにその通り」なんて言われます。

和み彩香の色名は、日本の伝統色。

紅色、桜色、菜の花色、常磐(ときわ)色、浅葱(あさぎ)色、つゆ草色、瑠璃色、牡丹色、黄金(こがね)色、光。

色を見ているだけでワクワク・安心・癒される。

私もとっても楽しい♪

和み彩香は6月に対面&遠隔セッションとしてメニュー化する予定ですが、

5月末までにセッションを受けられる方は、カラーボトルカウンセリングを無料で体験できます!

お勧めなのは「宇宙の温もりコース」との組み合わせ

遠隔では「整えコース」とも組み合わせられます。

あわせて読みたい
6つの石の整えコース(ヘキサクリスタルヒーリング)遠隔 デトックス&エネルギーチャージ!シンプルにパワフルに整う 整えコース(ヘキサクリスタルヒーリング)遠隔 シンプルな石たちが、気持ちも体も軽くしてくれます! ★...

埼玉県朝霞市東弁財

東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅より徒歩5~7分

講座のご案内

セッションメニュー

ご予約・お問合せ

無限会社鉱物界の下請け人
鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子

石好き歴32年☆(2024年現在)

中学生の時から石と精神世界が大好き。

東京の片田舎出身、埼玉在住

天秤座・O型・五黄土星・数秘33

詳しいプロフィールはこちら