人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

たっぷりチャージしました☆

いしを持って、踏み出そう。

埼玉県朝霞市
クリスタルヒーリング スクール&サロン
You Earth Me(ユーアースミー)

無限会社鉱物界の服部美保子です。

ユーアースミーでは

「現実を生きながら、不思議な世界も楽しみたい」
「ヒーリングで心や体、自分軸を整えたい」

そんな想いに寄り添った、クリスタルヒーリングの講座とセッションを行っています。

職場やママ友同士の交流などの中で、周りの人と自分の感覚のズレを感じている・・・

そんなあなたの「生きづらい」が「生き生きと輝く」に変わるヒーリングを受けられます。

先週の夏休みは、大好きで、もう10回以上は訪れている、青梅の御岳山へ。

日帰りでも行ける場所なんだけど、いつも1泊しています。

埼玉と比べると、うんと涼しかったー☆

レンゲショウマ

実は出掛ける時点で少し頭痛っぽかったんだけど、山歩きしていたら治った♪

ポツポツができて荒れていた唇も、ツルツルに!

やっぱりパワースポットだわぁ。

「ここは歩いても疲れない。空気が合ってるんだよな~」by おっとり

私も体力ない方なので、登山というものはあまりしないのですが(石を採りに行くのも初心者コースです)、

御岳山のロックガーデンは大好き♪

上ったり下ったりしている時は疲れても、後に残らないんですよね。

むしろ元気になれる(^^)

宿泊は、いつもの山楽荘さん。宿坊だけど普通に民宿のように泊まれますよ。

アットホームな雰囲気で、食事がとてつもなく美味しいの!

御岳山の大自然が育んだ天然食材や薬草・山上の畑で自家栽培された元気な有機野菜。

芋から育てて作られた刺身こんにゃくや、3時間以上蒸したお魚の竹皮包み。

苦手な漬物も、山楽荘さんでは食べられる。

朝のお粥。出汁のうま味が体に染み渡る。

宿泊者だけがいただけるご朱印は、宿のご主人(18代目神主)のインスピレーションで。

「龍になれ」

もう10回以上来ている場所なので写真はあまり撮らず、ゆっくり回りましたが・・・

天狗の腰掛け杉

多摩川の源流で石を浄化しました。

石たちの撮影会。

今回も満喫しました☆

次はいつ行けるかな?

埼玉県朝霞市東弁財

東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅より徒歩5~7分

講座のご案内

セッションメニュー

ご予約・お問合せ

無限会社鉱物界の下請け人
鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子

石好き歴32年☆(2024年現在)

中学生の時から石と精神世界が大好き。

東京の片田舎出身、埼玉在住

天秤座・O型・五黄土星・数秘33

詳しいプロフィールはこちら