人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

「答えを知ることが出来て良かったです」

いしを持って、踏み出そう。

クリスタルヒーリングスクール&サロン
ユーアースミー

無限会社鉱物界の下請け人
服部美保子です。

世の中は三連休ですね。

ゆっくり出来ていますか?

我が家は土曜日は仕事で、日祝でお休みをいただきます。

休み明けはオープンday☆

完全予約制のユーアースミーが、予約不要でフラッと立ち寄れる「”ほぼ”日本の石屋さん」になります。

あわせて読みたい
9/19(火)は予約不要☆オープンday 予約不要★ ふらっとお出かけください♪ ユーアースミーが1日「"ほぼ"日本の石屋さん」になります! この日は、丸1日セッションをお休みして ご予約不要、ふらっと立ち...

日時
9月19日(火)
10時30分から16時
(最終入場は15時30分)

初めてお越しの方、場所を忘れてしまった方は、

分かりやすい地図と合わせてアクセスをご案内しますのでお問合せください。

 

さて、先日は突然のメニュー変更でビックリさせてしまったかもしれません。

あわせて読みたい
「帰ってきたブリランテセッション」セッションについてのお知らせ いつもありがとうございます。 ユーアースミーのセッションメニューについて大切なお知らせがあります。 2023年より新しいセッションとして、「魂の語らいコース」...

年明けに新しいメニューを打ち出してから、本当にご予約がパタッと止まって。

私の想いと求められていることに関して、すごーく考えさせられました。

そして、私なりに考えた「求められていること」の1つは「言葉」でした。

美保子さんの声と言葉に癒されました。

そんな言葉を頂くことは、よくあります。(ありがたい)

そして少し前のセッションで、こんな感想を頂きました。

答えを知ることが出来て良かったです。

私は日ごろから「お客様が自分で答えを見つけられるように」という事を意識してセッションに臨んでいます。

新しく打ち出していたメニューは

「石を選ぶことから自分の答えを導く」。

そんなことを意図していました。

でもね、本当に迷っている時って、石すら選べないみたい。

自分の直感を信じることが出来ない。

そんな方が、まだまだ沢山いることに気付きました。

私はチャネリングを通して、お客様の魂からのメッセージや石からのメッセージなどを、お伝えしています。

けれど「答え」はお伝えしていないんですよね。

この先どう行動するべきかとか、こうした方が良い、みたいな話はしません。

その代わり、過去生(前世)では、

どんな想いで行動していたか?

ホーリーメイト(守護的存在)は、お客様にどんな気持ちでいて欲しいのか?

そんなことをお伝えします。

それは「答え」ではありません。

でも、先ほど書いたような

答えを知ることが出来て良かったです。

・・・に繋がるようです。

あぁ、

ただほんの少しの言葉を伝えるだけで、お客様は自分で答えを見つけられているな。

私はこれまでも、お客様が自分で答えを見つけるサポートを出来ていたんだな。

そしてその為のコースをわざわざ変えなくても良かったんだな。

そこに至りました。

そして、元に戻す、後戻りすることは、私にとっては「進歩」でした!

その話は、改めて(^^)

//
魂のルーツを知って癒して、
愛し愛されながら前に進む♪
ブリランテセッション
\\

自然体で生きること、自分なりの輝き方への気づきが促されるセッションです。

過去生(前世)や守護的存在からのアドバイス、バイオリズムなど、

スピリチュアルな領域からの情報を、服部美保子のチャネリングを通して聞くことが出来、

「魂のルーツを知って、癒す」までをカバーできるセッションです☆

対面・遠隔どちらでも受けられます。

ブリランテセッション・対面

あわせて読みたい
ブリランテセッション(対面) 魂のルーツを知って癒して、愛し愛されながら前に進む♪ブリランテセッション 「ブリランテ(brillante)」とは「輝かしい」という意味。 「自然体で生きる」「自分なりの...

ブリランテセッション・遠隔

あわせて読みたい
ブリランテセッション(遠隔) 魂のルーツを知って癒して、愛し愛されながら前に進む♪ブリランテセッション(遠隔) ユーアースミーは埼玉県朝霞市にありますが、セッションはオンラインで世界中のどこ...

埼玉県朝霞市東弁財

東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅より徒歩5~7分

講座のご案内

セッションメニュー

ご予約・お問合せ

無限会社鉱物界の下請け人
鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子

石好き歴32年☆(2024年現在)

中学生の時から石と精神世界が大好き。

東京の片田舎出身、埼玉在住

天秤座・O型・五黄土星・数秘33

詳しいプロフィールはこちら