人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

服部美保子、偽物のヒーラーとディスられるの巻☆

●そもそも本物のヒーラーって何?

いしを持って、踏み出そう。

埼玉県朝霞市
クリスタルヒーリング スクール&サロン
You Earth Me(ユーアースミー)

無限会社鉱物界の服部美保子です。

何故おっとり(夫)が撮る写真ってみんなこんな感じなんだろう…?

かれこれ5年ほど前のことになります。

友人と鉱山へ石を採りに行った時のこと。

私はスーパー方向音痴&山登りは初心者なので、鉱山に行くときは地主さんと繋がりのある人や詳しい人に連れて行ってもらっています。

鉱物採集の装備(^^)

この時は石友の紹介で、とある人に同行してもらったのですが、

初対面で(やたらとケンカ腰に話す人だなぁ)と思っていました。

その時は特に何もなく別れたのですが、後日。

友人を介して

服部という奴は偽物のヒーラーだ!

と言われました。

どういうことかというと

「ヒーラーなら、どの場所に良い石が沢山あるか分かるはずだ!」
「知り合いのヒーラーは「ここ!」と言って綺麗な石を沢山掘り当てた」

ということだそう。

ヒーラーだから能力があると思っていたのに、期待外れだったのでしょう。

・・・くっだらねぇなぁ(毒)

んとね。

鉱山で石を採るというのは、地球の一部を分けてもらっている事。

強めの言い方すると、多少なりにも「自然破壊行為」になるんですよね。

それでも、鉱物界は必要な人の為に、石を分けてくれているのです。

強欲な気持ちやエゴで、地球が分け与えてくれる以上に石を漁ろうとする行為はどうなの?

・・・服部美保子がヒーラーとして、本物か偽物かなんて分かりません。

けれど、本物のヒーラーなら、仮に石を沢山採る方法を知っていても、

私利私欲の為に、やたらめったらに地球の財産を奪ったりしないと思うのですよねー。

更に言うと「ヒーラー」って、超能力者じゃなくて「癒す人」だからね。

根本的に違〜うっ。

そんなことも理解できないで「石好き」とかヒーラーを語るとか、ちゃんちゃら可笑しいわ!と思った出来事。

単純に「カチン」とも来ましたが(^^;) ※なので毒舌モード。

でも、お陰でネタになりました(えへっ)

(ちなみに石友が間に入っていてくれたので、トラブルには至らずです)

そうそう、この時の採集では、オーロラに光るタンジェリンクォーツがあると良いなぁと思っていたら、1つだけ姿を現してくれました。

↑めちゃめちゃ可愛い(^^)

1センチくらいのミニミニサイズで、今はクリスタルヒーリングのセッションで活躍中。

鉱物界は、必要な分をちゃんと与えてくれます。

そして、ヒーラーとして本物とか偽物とかは、よく分からないけど、

ヒーリングにおいてヒーラーは脇役で、主役は石とお客様♪

↑こういう意識は忘れないでいたいと思います。

2月25日に募集開始☆

あわせて読みたい
クリスタルヒーラー養成講座・基本コース あなたも大切な人や悩んでいる人の力になれます。 愛されるクリスタルヒーラーとして活躍できます。 こんな講座です クリスタルヒーラーを目指す方のための講座です。 ...

【2月15日まで!】

あわせて読みたい
[受付は2/15まで]身体ほかほか・オーラぴかぴか☆温石と色彩のセッション ●オーラがぴかぴかになると、全ての流れがスムーズになります♪ 2/15(木)までの新春キャンペーンのご案内です。 [新春キャンペーン]身体ほかほか・オーラぴかぴか☆温石...
あわせて読みたい
2/19(月)は月1イチ石屋さんオープンday☆ 月1回のオープンday♪ 普段は完全予約制のユーアースミーが、1日石屋さんになります! 次の開催は2月19日(月)♪ この日は、丸1日セッションをお休みして ご予約不要...