人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

【お知らせ】返信メールのご確認&メールアドレスについて

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

いつもありがとうございます。

◆返信メールのご確認&メールアドレスについて

今月に入った位から、ご予約・お問合せ下さった方へのメールが不着になることが、たびたび発生しております。

特に携帯メールアドレスや、gmailアドレスの方に起こっているようです。

ユーアースミーにメールは届いているのですが、こちらからの返信が、お客様の元に届いていないようです。

こちらからの返信は、@you-earth-me.comのドメインからお送りしています。

迷惑メール対策の設定確認をお願い致します。

・・・と言いたい所ですが、

中には、途中までやり取りしていたのに、突然届かなくなってしまうケースも。

もうお手上げですね。

そこで、こちらからのご連絡のやり取りですが、

頂いたお電話番号からショートメールをお送りする場合がございます。

連絡が重複してしまう事があるかもしれませんが、ご了承いただけましたら幸いです。

ラインに登録して頂けると、より確実なやり取りができるかと思います。

ラインは色々と特典もありますので、良かったら、友だち登録してみて下さいませ♪

こんな感じの特典があります(^^)

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録