人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

2019年は「覚醒」!?

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

●お知らせの予告

10月。

2019年も4分の3が終わりました。

年号も「平成」から「令和」に変わり、今年は私にとっても変動の年という印象です。

M&Stoneガイダンスカレッジ、ミルキーレイクから「ユーアースミー」としてリスタート。

クリスタルヒーラー養成講座、去年まで2~3年にお1人ペースだったのに

今年だけで5名の方が受講されています!

そんな大きな変動を受けて、

「覚醒」

というキーワードも浮かびます。

これまでは

興味はあったけど…私に出来るかなぁ?

もう迷いを脱ぎ捨て、新しい癒しと学びのステージに上がっている!

そんなイメージです。

「目覚めた」人も増えてきて、これから、益々ヒーラーという職業は増えていくでしょう。

その時に必要とされるか否かは、相手に寄り添う気持ちであったり、知識を分かりやすく伝える力だったりします。

私も、まだまだ学びの途中です。

 

さて、今日から増税がスタート。

それに伴うお店や企業などが、それぞれに対応されていますね。

ユーアースミーは、10月からの値上げはしませんが、

一部の講座・セッションについて、2020年からの値上げを予定しています。

ただし、増税だからというよりは「内容がパワーアップしているから」という理由です。

(まぁ、値上げには変わりないんだけど)

「ユーアースミーに来て良かった!」と思って頂けるような、価格以上のものを、提供し続けたいと思います。

気になる講座やセッションがありましたら、2019年の内に受けるのがオススメです!

 

 

クリスタルヒーリングで、あなたの癒しや覚醒、学びをサポートできましたら幸いです♪

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

 

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報


毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪


ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆