人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

Q&A

スクール・講座について


Q.石の事は全然わかりません。講座は受けられますか?

A.ユーアースミーの講座を受けられる8割以上の方が、石の知識について初心者ですのでご安心ください。

石と約30年おつきあいしている講師が丁寧に、石の正しい知識と楽しく覚えるコツをお伝えします。


Q.スピリチュアルな能力がないので、自分でもヒーリングができるか心配です。

A.クリスタルヒーラーになるのに、スピリチュアルな能力が特別に秀でている必要はありません。

ただ、講座を通して少しずつ感覚が目覚めていきますよ(^^)

クリスタルヒーラーになるのに大切なのは、石を大切にして、信頼して、お客様に寄り添う心です。

講座の中では、お客様の満足感が高まる・癒しが深まる為の所作や、ヒーリングの進め方を重視しています。

瞑想ワークやヒーリング体験も繰り返し実践します。

講座が終わるころには、スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされていきます(^^)


Q.受講費の分割払いは可能ですか?

A.基本コースのみ「講座初日までに3回に分けてのお支払い」での分割を承ります。ご相談ください。

それ以外の講座・セッションにつきましてはユーアースミーでの分割は受け付けておりませんが、ペイパル決済にてお手続き&ご自身でクレジットカード会社にお手続きして頂くことで、分割支払いが可能になります。ペイパル決済後、ご契約のクレジットカード会社様にお手続き下さい。

サロンのセッションについて


Q.ヒーリングでは服を脱ぐのですか?

A.服を着たまま受けられます。よりリラックスしやすいようにTシャツとタイパンツの無料貸し出しをしています。TシャツはXLサイズの長袖と半袖をご用意しております。

ご自分の服で受けたい場合は、ゆったりめの前ボタンなしの服がおすすめです。パジャマなどをご持参いただいて着替えることもできます。


Q.何か必要な持ち物はありますか?

A.特にありません。メッセージの内容を記録したい場合は、レコーダーや筆記用具など自由にご持参ください。(こちらでも内容を簡単にまとめたメッセージカードをお渡ししています。)


Q.当日予約はできますか?

A.恐れ入ります。お1人お1人のお客様の為にお部屋やベッドをセッティングしますので、2日前の正午までにご予約をお願い致します。受付状況はカレンダーでご確認できます。

カレンダー


Q.遠隔セッションはしていますか

A.はい!遠隔セッションも承ります。

対面セッションと同じようにベッドセッティングをしています。

詳しくはこちらでご案内しております。


Q.どのメニューを受けたらよいか迷っています。当日のご相談はできますか?

A.ブリランテセッションorヘキサクリスタルヒーリングでしたら、当日ご相談OKです。

ホーリーメイトエタニティは、事前予約をお願いしております。

事前のご相談も承りますので、お気軽にお問合せ下さいませ(^^)


Q.男性は受付していますか?

A.遠隔セッションは受付OKです。対面セッションは恐れ入りますがリピーターのお客様のご家族に限り承ります。


Q.友達と2名同時予約はできますか?

A.ヘキサクリスタルヒーリング、パワーストーンリフォームでしたら2名様まで同時予約を承ることが可能です。

ヒーリングはお1人ずつ順番となり、ベッドタオルは交換なしで進めさせて頂くことをご了承下さい。(顔にかけるタオル、体を拭くタオルはお1人ずつご用意いたします。)


その他

Q.現在病院に通っています。講座やヒーリングは受けられますか?

A.妊娠中の方、その他お怪我や病気、精神疾患などによって入院・通院・薬を服用されている方やアレルギーのある方は、状況によっては治療等の妨げとなる恐れがあります。

担当医師に許可を得てからお申込みの上、必ずその旨をお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。

お怪我や病気、精神疾患などによって入院・通院されている方が、担当医師に許可を得ずにお申込みされたことが判明した場合は、自己都合のキャンセルとして取扱い致します。(セッションや講座によってキャンセル料金が発生する場合があります。)


Q.講座とセッションの同時予約は出来ますか?

A.オプションメニューのプチセラピーのみ、講座終了後に施術が可能です。


Q.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A.当日その場でのクレジットカードの取り扱いはありませんが、事前のペイパル決済の取り扱いがございます。

ペイパルは世界で2億5000万人以上、1800万以上の店舗で利用されている安心でかんたんなオンライン決済サービスで、デビット・クレジットカードに加え、銀行口座でもお支払いできます。

※ペイパル利用には事前登録が必要です。
PayPal ペイパル


Q.キャンセルはできますか?

A.講座・セッションによってキャンセルについてのご対応が変わります。

恐れ入りますが「お申込みに関するお願い」のページをご覧下さい。


Q.駐車場はありますか?

A.近隣にコインパーキングが沢山あります。ご予約時にご案内しますのでお知らせください。


その他、分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。