人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

クリスタルヒーリング物語・序章

人生を、に彩る♪

埼玉県朝霞市東弁財のクリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

クリスタルヒーラー・服部美保子です。

●スピリチュアルな感覚に目覚めてきたあなたに。

クリスタルヒーラーとしての活動を始めて11年が経ちました。

この間に、スピリチュアルな感覚に対して世の中の人たちの受け止め方が、ずいぶん変わったなぁと感じています。

受け容れられるようになった。

始めたばかりの頃「怪しいと思われるのヤダなぁ」って思ったけど、私が勝手に怖がっていただけで、

蓋を開けてみると、その「怪しい世界観」を求められることが多くて、喜んで頂けることが多くて、

私の世界も大きくしてくれました。

世の中的には、まだまだ否定されることも多いし、実際に怪しい(むしろアウト)なこともあるけれど、

精神世界(スピリチュアル)の概念が、人や自然たちにとって有効的に扱われたら素敵♪と思います。

さて、ユーアースミーで出会うお客様も含め、ここ数年で

「スピリチュアルなことを仕事にしたい(始めました)」という方が多く見られます。

ヒーリングサロン、チャネラー、エネルギーワークのセラピストなどなど。

でも、始めてみたものの、長く続かない方も多いのが事実です。

私も、勢いで始めてしまって、いろいろ大変だった1人です(^^;)

そこで、これからスピリチュアルを仕事にしたいと考えているあなたに寄せて、

服部美保子とクリスタルヒーリングにまつわる、歩み、お話を発信していきたいと思います!

改めましての、ごあいさつ♪

「ユーアースミー(You Earth Me)」
鉱物マニアのクリスタルヒーラー服部美保子

クリスタルヒーリングというものを知った瞬間、まさに全身に稲妻が走ったようでした。

「私がやりたいのは、これ(クリスタルヒーリング)だ!」

勢いのままに、クリスタルヒーラーとしての道を歩み始めました。

クリスタルヒーラーになる為の勉強を始めたのが2008年。

前身スクール「M&Stoneガイダンスカレッジ」&サロン「ミルキーレイク」をオープンしたのが2010年。

その頃はクリスタルヒーリングに関する情報も学ぶ場所も、本当に少なかったです。

「こういう時は、どうしたら良いの?」と悩んでも、相談できる人はいませんでした。

そんな中でクリスタルヒーリングと向き合い、経験と試行錯誤を繰り返して、

「鉱物学とスピリチュアルの融合」、「お客様が五感からも癒されるヒーリング」

というオリジナルなスタイルを、私なりに作り上げていきました。

クリスタルヒーリングは知れば知るほど、本当に奥が深くて素晴らしいものです。

私自身、石やクリスタルヒーリングへの探求は終わることがありません。

その素晴らしさの、ほんの一部でも、一人でも多くの方に知って頂くことができたら

こんなに嬉しいことはないでしょう。

楽しみながらヒーラーであり続けられる為に☆

クリスタルヒーリングのノウハウや疑問、おもてなし術など、今の私が書ける想いや情報を

これからつづってまいります。

あなたにとって、石やクリスタルヒーリングとの関わりが、学びや喜びに溢れ

魂の成長のけになり、人生に彩りを与えてくれることを願っています!

これからどうぞ、お楽しみに!

 

※対面セッション、講座は1日1名様に限定して受付中♪

セッションにつきましては遠隔でも受けられます。

ご予約・お問合せについて

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて


選ばれるヒーラーになる為に!
クリスタルヒーラーのおもてなし術