幸運を呼ぶダルマ石!?

●気合い入れて揃えてます♪

昨日から、ユーアースミーで2回目のクリスタルヒーラー養成講座・基本コースが始まりました。

こちらは生徒さんの為に揃えたヒーリング用の石。

1つ1つ、じっくり見ながら揃えていきます。

今回も、(私が欲しい~♪)と思えるくらい素敵な石が集まりました。

生徒さんが、これからずーっとパートナーとして活躍してくれる石たち。

いい加減な気持ちでは選べません!

 

一昨年の講座を受けて下さった生徒さんから、つい最近こんな言葉を頂戴しました。

 美保子さんが教材で選んでくれた石がどれもいい感じ?

愛着が湧くというか、いい石を選んでくださってるな、と思います^^

 

嬉しい♪

そう、いい石なんです。(石に良い悪いはないけどね)

生徒さんがワクワクするような、仲良くなれるような石を選んでいます(^^)

今回も「いい石」ありました!

それは、レッドジャスパー。

成分的には水晶の仲間で、赤い不透明の石。

↓レッドジャスパーは、こんな石↓

レッドジャスパー自体は珍しくありません。

小石サイズなら1つ数百円で手に入るような石です。

でも、今回手に入ったのは・・・

ザザン☆

ダルマみたい!

このレッドジャスパーは、袋でロット買いしたものの一つです。

ぽってり大き目、柄の入り方がワイルドだなーとは、パッケージングする時に思っていました…。

でも、いざ講義が始まって見てみると…私と生徒さん、ほぼ同時に「ダルマみたい!」って。

目を描きたくなっちゃいますね(@_○)

 

あのですね、高品質とか、キレイな石はお金出せば揃えられるんですよ。

※もちろん高品質な石は文句なく素敵ですよ。

でも、こういう不思議な特徴のある石って、揃えようと思って揃えられるものではありません!

同じ種類の石だとしても、ロットで沢山ある中から特徴のある石を見つけて揃えています。

(もう1回写真を載せてみた)

名づけてダルマジャスパー!!?

なんだか縁起が良いですね(^^)

生徒さんにも、これから生徒さんのクリスタルヒーリングを受ける方にも幸福が訪れますように♪

養成講座は、あと4日(^^)

 

スクール・講座について