妖精界と人間界の使命

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

●妖精と力を合わせて☆

サロンのセッションの一つ、ホーリーメイト エタニティ

神や天使、聖獣など、お客様とご縁の深い高次元の存在、ホーリーメイトのメッセージとエネルギーパイプを繋げるセッションです。

2014年に始めた当初、このメニューは「妖精と繋がるセレモニー」という名前でした。

※妖精以外の存在がいっぱい来て、ホーリーメイトエタニティに改めたのです。

その「妖精と繋がるセレモニー」だった時にいらした、あるお客様とご縁の深い存在は、歌の大好きな葉っぱの妖精。

↓このお客様とはこちら

 

ヤギのせんちゃん。

・・・ではなく(笑)、

 

高耕農園のきよみさん。

(せんちゃんは高耕農園で草をモグモグする仕事をしています)

セッションでは、お客様へのメッセージと共に、

「妖精と力を合わせて地球を救ってほしい」という使命を授かりました。

私がこのメニューを作った時は、「個人の範囲での癒し」を意図していました。

それが、そのセッションでは、もっと壮大な情報が降りてきました。

今、戦争や自然破壊が繰り返され、

多くの人が感じているように、地球は本当に危機を迎えている。

今までは神や天使たちが、人にメッセージを伝えていた。

天使に近い波動の人間もいるので、時々、メッセージを下ろすことができる。

それでも基本的には、天使と人間の波動は差が大きい。

対して妖精は、植物、鉱物など、地球上の物質に宿る存在。

天使よりも人間にとって身近であり、人間のような俗っぽさを持ち合わせつつ、

人間よりは、神聖な波動を持っている。

だから、妖精界は、天使界と人間界とのパイプ役を担っている。

 

波動の高さでは、天使→妖精→人間となり、

妖精は、天使と人間の間に立てる存在なのですね。

そこで、地球を救うために、妖精界に白羽の矢が立った。

宇宙全体から見たら、地球はとっても小さな存在。

それでも、地球がなくなると、宇宙全体にも影響があります。

これは人間の体でも言えます。

例えば、小さな口内炎ができても身体全体が辛くなったり、指にささくれが出来ると気持ちも集中力も落ちる。

それと同じように地球の危機は、宇宙全体の危機にも関わる。

だから妖精界と人間界が力を合わせて、

自然、空気、水、人・・・地球の波動を良くする事がテーマになっている。

妖精は、基本的に無邪気。

なので、宇宙から突然に使命を受け、

妖精界では「え〜〜〜っっ?(汗)」と若干混乱気味なのだとか。

↑この辺が妖精っぽい。

いわゆる「人間の感覚」を知り、その上で人間と力を合せる事は、

地球を救うというだけでなく、妖精界の成長にも役立つのだそうです。

これが、服部がセッションを通して受け取った情報。

きよみさんと私・服部の共通するテーマとして

楽しみながら妖精界・鉱物界と共に成長する、というお役目を授かりました。

 

10月2日(水)の秋の美食♪パワーストーンランチ会 ~鉱物界・妖精界と仲良くなろう!~

あっという間に満席になっていたけど、あっという間にキャンセルが出て(笑)、1名すべり込みOKになりました。

今回ご紹介した高耕農園さんの自然農法野菜や、会場のカフェCOZYなおこ店長の故郷の美味しい秋のフルーツが登場予定☆

そしてそして!

高耕農園さんがご夫婦で参加して下さいます♪

妖精いっぱいついてきそうだわー(^v^)

鉱物界の話も、いっぱいしますよー。

美味しいパワーストーンを食べながら、沢山お話ししましょうね♪

 

お申し込み
こちらのメールフォーム
から承ります!

 

お得いっぱいなLINE
毎月遠隔ヒーリングプレゼント中☆


無料メールマガジン
「クリスタルヒーリングにまつわる33のストーリー」小冊子プレゼント♪