人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼントはこちらから♪

石がすごいの?ヒーラーがすごいの?(1)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

●石は、めちゃめちゃスゴイです!

今年のはじめにラインで「ユーアースミーに質問募集!」をしたところ、こんな質問がありました。

※ずいぶん遅い回答でごめんなさい。

ご質問を下さったのは、いつもセッションにお越しになっているお客様、Mさん。

 

私は石にはあまり興味がないけど、美保子さんのヒーリングを受けると癒されます。

それって石がすごいの? 美保子さんがすごいの?

 

ユーアースミーは石のヒーリングサロン。

「セッションを受ける人は皆さん石好き?」かというと・・・そうでない方も沢山いらっしゃいます♪

人が癒されるのは、石がすごいのか? ヒーラーがすごいのか?

まず答えられるのは

石ってめちゃくちゃすごいよ!!

ということ。

これまでにクリスタルヒーリングを受けられた方は、受けた後にこんな変化・進歩が。

・職場のパワハラで悩んでいた人がヒーリングの翌日には退職!
・辛いと思っていた出来事に感謝出来るようになりました。
・気持ちだけではなく、想像以上に身体が軽いことに帰り道で気づき、驚きました。
・引っかかっていたモノが解けて楽になり、前向きになりました☆
・遠ざけていたことに対して、向き合えるようになりました。

・・・からの、

・大きな契約が決まりました!
・経営しているお店の2店舗目が無事にオープンできました。
・悩んでいた夫婦関係が、ウソみたいに改善しました☆

↑のようなミラクルも♪

もちろん、ご本人の努力や受け入れ態勢もあってのことですが。

本当に、石はすごいんです。

必要な事を与えてくれます(^^)

・・・で、

じゃあ、なぜ石がすごいの? 服部美保子がすごいの?

という話ですが、

ここまで長くなってしまったので、また改めて(^^;)

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて
.

毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
..

クリスタルヒーリングや鉱物界の楽しい世界。