ローズクォーツ祭り!!

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

●ローズクォーツのパワーは恋愛に留まらず!

今日はクリスタルヒーラー養成講座・基本コースの3日目。

2日目は「緊張した!楽しかった!」

3日目のテーマは「浄化」。

浄化方法から、石の正しい取り扱いについて、ヒーリングで浄化されるとは?ということを学びました。

モデルさんをお呼びしての実技は2回目。

前回よりもだいぶ慣れましたよ☆

「一生懸命ですっ」と言いながら、モデルさんの質問にもきちんと答えられました(^^)

モデルさんへのメッセージも、ちゃんと自分の言葉で♪

 

養成講座の生徒さんにとって、特にお楽しみ?なのは、講師によるクリスタルヒーリング♪

やっぱり、学ぶ、やるだけでなくて、受けたいですよね(^v^)

ヒーリング体験は、5日間の日程で毎回受けられ、生徒さんの希望テーマも伺います。

今日は特にテーマはなくて、

「ローズクォーツを沢山置く”ローズクォーツ祭り”っていうのもありますよ」とご提案したら「ぜひ」と。

同じ石を沢山使うことをユーアースミー独特の言い回しで”祭り”と呼んでいます。

※水晶祭りとか、グリーンアベンチュリン祭りもあります(笑)

今回のローズクォーツ祭りは、こんな感じ。

足元にはモリオンと黒いテクタイト、ローズクォーツをメインにクンツァイトなどもちょっと。

ローズクォーツは薔薇の形に磨かれたものや、うまく結晶に成長したもの、苺ミルクみたいな色や、透明度の高いものなど、色々。

恋愛の石として取り上げられることが多いです。

でも実際は、自分を愛するというテーマが強かったり、恋愛のときめき・キャッ♪という雰囲気よりは、

「優しくたおやかであり、安定した」エネルギーの要素が強いです。

(個体差はあります)

今回の生徒さんでのヒーリングでは

「根元から整えていくよ」というメッセージを受け取りました。

生徒さんの持つ宇宙的な潜在能力を生かすため、いきなりスピリチュアルな部分を引き出すのではなくて、

「元々地球人として持っている野生の勘」や、地盤を整える。

ローズクォーツが他の石と協力しながら、生徒さんの持っている能力、今の環境などを整えてくれるサポートをしてくれました!

恋愛だけじゃないんですよねー。(恋愛も素晴らしいものですが)

不思議と、同じ石を使っても、その人によって、そのタイミングによって意味が変わるんですよ。

自己愛がテーマの人は、自分を肯定できるように働いてくれます。

石の力は、無限大です☆

 

クリスタルヒーラー養成講座・基本コース、プライベートレッスン受付中

今からお申込みいただければ年内に修了できますよ☆

上級コースは鉱物学編、神学編ともに来年より価格改定を予定しております。
※年内に基本コースと同時にお申し込みされる場合は、来年開催でも現行価格で承ります。

鉱物学編
https://you-earth-me.com/course/mineralogy/

神学編
https://you-earth-me.com/course/theology/

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて
.

毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
..

クリスタルヒーリングや鉱物界の楽しい世界。