人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼントはこちらから♪

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(1)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

◆好きを仕事にする?

もしも、私がクリスタルヒーラーにならなかったら?

ふと、そんな事を考えてみました。

私の前の仕事は、不動産会社で事務の仕事をしていました。

最初の就職はジュエリーメーカー。

石に関われる仕事がしたい→ジュエリーの専門学校→メーカーに就職という流れでした。

でも色々な挫折があって、不動産会社に転職する時は

もう好きな事を仕事にするのは止めて、仕事の中から楽しみを見つけていこう。

そう思っていました。

だから、給与や休み、通勤時間や福利厚生などの条件面だけで転職先を選んだんです。

あと、高校時代(商業科)の得意教科が簿記会計だったので、事務の仕事はちょうど良かった。

不動産会社への転職は、大正解でした。

収入も上がったし(ボーナス3回あった)、ちゃんと休みも取れたし、ごくまれに忙しくて休日出勤になることはあったけど、きちんと振替休日や給与に替えられたし、福利厚生も充実していました。

なにもよりも、人間関係で悩むことがなくなった。

もちろん不満もなくはなかったけれど、私にとって労働場所として良い会社でした(^^)

「不動産」というこれまで縁のなかった業界も面白い世界だったし、

入力作業とか、入金確認とか、請求書作るとか、お茶くみとか、そんな仕事も楽しめたのですよねー。

多分あのまま不動産会社に勤めていても、不満持ちながらも幸せだったんじゃないかなーと思います。

でも、クリスタルヒーリングというものを知った時、

私がやりたいのはこれ(クリスタルヒーリング)だ!

って瞬間的に思って、やらない選択肢は、なかったのですよねー。

このシリーズ、プチ連載します。

(2)につづく。

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆