人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

リニューアル完了☆

埼玉県朝霞市東弁財のクリスタルヒーリングスクール&サロン
ユーアースミー(You Earth Me)

クリスタルヒーラー・服部美保子です。

ブログでの報告が遅れましたが、

部屋のリニューアルが完了しました!

大きな棚を他の場所に移動させたり、そしたら大掃除が始まり、

必要なものと要らないものを整理することで、頭も体も重労働。

いやぁ、大変でした^^;

ただ、これって運気とか未来とか何かを変える事にも繋がるんだな、って気づきがありました。

古い物や見えないようにしていた埃を、いったん全部表に出して要るものと要らないものを整理して、新しくする。

その作業は大変だけど、少しずつきれいになっていくのは嬉しい♪

そうしてリニューアルされたお部屋は、こんな感じ。

じゃん☆

ナチュラルテイストな部屋だった印象からは大きく変わらないけれど、

家具の統一感、高さや奥行を工夫して、スッキリした印象になるようにしました。

セッションルームには祭壇を。ピーターラビットのフィギュアは狛犬的な(^v^)

オープン棚を採用することで、少し開放感も。

お客様からは「広くなった気がする」と言って頂けましたよ♪

古道具屋さんで購入したガラス棚は、石を素敵に魅せてくれます。

お客様と、私自身も楽しく過ごせる。

そうなれるように想いを込めて、今の空間を創り上げました♪

新たな気持ちで、セッション、レッスンと励んでまいります。

改めまして、よろしくお願いします!

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて
スケジュール・受付状況
.



クリスタルヒーリングや鉱物界の楽しい世界。