人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

後退は、進歩

いしを持って、踏み出そう。

埼玉県朝霞市
クリスタルヒーリング スクール&サロン
You Earth Me(ユーアースミー)

無限会社鉱物界の服部美保子です。

昨日はオープンdayでした。

お越しのお客様、ありがとうございました。

美保子お手製の水晶味噌汁、水晶養●酒のサービス、

クリスタルヒーリング体験など、さまざま楽しんでいただけました。

石からの洞察が素晴らしい服部さんと知り合えて、本当素晴らしい日だったと天に感謝しています。

嬉しい♪

次回は10月17日の予定です。

第3火曜日と決めていたら、アラ私の誕生日。

ぜひふらっと遊びに来てね~♪

さて、先日の記事「サロンメニューを元に戻したよー」の続編。

あわせて読みたい
「答えを知ることが出来て良かったです」 いしを持って、踏み出そう。 クリスタルヒーリングスクール&サロンユーアースミー 無限会社鉱物界の下請け人服部美保子です。 世の中は三連休ですね。 ゆっくり出来て...

今日は

元に戻す、後戻りすることは、私にとっては「進歩」だった☆

というお話です。

1度変えて新しくなったものを「やっぱり元に戻します」って、少し勇気がいりませんか?

ちょっと恥ずかしいみたいな気持ちとか、変えるときに費やした時間と労力とか、いろいろ考えちゃいますよね。

でも今回メニューを戻す時は、そういう思考はなくて。

素直に「戻した方がスムーズかな」と思えました。

この後戻りが、私にとっては進歩でした。

もともと私は、前にしか進めない女でした(笑)

頑固な性格で、比喩的に例えるなら

迷路で突き当たっても、その壁を壊してでも前に進みたがる

そんな感じ(^^;)

1度決めたことを覆すのは、抵抗があったのですね。

それで良かったこともあるんだけど。

今回「後戻りをする」という、一見、後退しているように思えることは私にとっては進歩で、

今後の私の生き方に関しても、選択肢が広まったなぁと感じました。

クリスタルヒーラーという仕事を通して、

お客様と石たちには、常に進歩・成長させてもらっています(^^)

本当にありがたい存在です。

ブリランテセッションは、スピリチュアルトークやクリスタルヒーリングを通して、魂の声を思い出すセッション。

ユーアースミーでのセッションでは

\アハハハハ!/と、「笑い」が巻き起こることが多いです。

今ここに生きている意味が分かりました

そうおっしゃったH様のセッションも、大笑い連発でした♪

あわせて読みたい
「今、ここに生きている意味が分かりました!」大笑いなセッション ●常識を疑うための、○○ ユーアースミー1番人気のセッションは、ブリランテセッション。 このコースでは 過去生や使命を「知る」だけではなく、「知ったうえで癒すまで...

魂のルーツを知って癒して、愛し愛されながら前に進む♪
ブリランテセッション

対面でも遠隔でも受けられます。

ブリランテセッション・対面

あわせて読みたい
ブリランテセッション(対面) 魂のルーツを知って癒して、愛し愛されながら前に進む♪ブリランテセッション 「ブリランテ(brillante)」とは「輝かしい」という意味。 「自然体で生きる」「自分なりの...

ブリランテセッション・遠隔

あわせて読みたい
ブリランテセッション(遠隔) 魂のルーツを知って癒して、愛し愛されながら前に進む♪ブリランテセッション(遠隔) ユーアースミーは埼玉県朝霞市にありますが、セッションはオンラインで世界中のどこ...

ご予約状況はカレンダーにて♪
※2日前の正午までご予約承ります。

 

埼玉県朝霞市東弁財

東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅より徒歩5~7分

講座のご案内

セッションメニュー

ご予約・お問合せ

無限会社鉱物界の下請け人
鉱物マニアのクリスタルヒーラー

服部美保子

石好き歴32年☆(2024年現在)

中学生の時から石と精神世界が大好き。

東京の片田舎出身、埼玉在住

天秤座・O型・五黄土星・数秘33

詳しいプロフィールはこちら