人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

5月22日(水)希望あふれる幸せ激辛口会

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

いつもありがとうございます♪

ユーアースミーでは

「ヒーリングで辛い心や体を楽にしたい。でも”いかにも” なスピリチュアルは苦手」

そんなあなたにピッタリの、クリスタルヒーリングのレッスンとセッションを行っています。

1番のこだわりは、その人自身の生き方や感覚を、尊重すること。

宇宙と地球の恵み・クリスタル(石)の力で、あなたの「活きたい」をサポートします。

「これでいいんだ!」と前を向けるように、そっと優しく、時には力強く、クリスタルがあなたを、後押ししてくれます。

◆「希望あふれる幸せ激辛口会」やります!

「辛い」って、「つらい」?「からい」?

幸せの国ブータンの生唐辛子料理を食べながら、辛口で語り合おうぜ!って会をやります。

(あ、個人を攻撃するとか侮辱するようなのはNGです)

5月から「令和」時代がスタートしますが…

ご存知ですか?

新元号の「れいわ」の発音はチベットやブータンの言葉で「希望」という意味なのだそうです。

そこで今回設けた会は、幸せの国ブータンの家庭料理のお店。

予約必須な人気店です☆

ブータンでは唐辛子を野菜の感覚で、煮たり炒めたりして食べるとか。

私、激辛好きという訳ではないけど、このお店は何度か訪れていて、「辛ーい!でも美味しい!」と言いながら食べています。

(飲み物は甘いラッシーを合わせて)

悩み事がある人は、ブータン料理を食べると良いと思う。

「幸福の国」の料理だからじゃなくて、辛さで思考回路ストップするので、悩み事たぶん吹っ飛ぶから(笑)

ごちゃごちゃした余計な思考も、なくなっていくのですよねー☆

思い切り直感が芽生えて(あ、激辛口会やろっ)と直感のまま、LINE@でシークレット募集をしたら、

こんな得体のしれない会に、「辛口メンバー」が集まって下さいました。

嬉しい~~~♪

で・・・「希望あふれる幸せ激辛口会」、あとほんのちょっぴりだけ、空きがあります。

服部美保子の辛口トークが炸裂!・・・するかどうかは分かりませんが(笑)、

このお店で辛~い(でも美味しい!)物を食べた後に、大きな仕事が舞い込んだり、余計な思考がなくなってアイディア力がupするのです。

服部美保子による統計です。ふふふ・・・

石のお話も、ちょびっとします。(ちょびっと)

ではでは、詳細です☆

日時:5月22日(水) 18時30分~20時30分

場所:ブータン料理 ガテモタブン
小田急線、千代田線 代々木上原駅より徒歩5分

参加費:食事代のみ 
コース代金が2500円+飲み物代。飲み物は1杯600円~900円くらいです。

当日現金にて拝受します。

お料理:大皿で出ます。
・ホゲ(サラダ)
・ エマダツィ(唐辛子と野菜のミルクチーズ煮込み)
・ ギュンチャンパ(キュウリのあっさり漬け物)
・ 本日のダツィ(煮込み料理)
・ 野菜のツェム(炒め物)
・ パクシャパ(豚肉と大根、唐辛子の炒め煮)
・モモ&チーズモモ(ブータン餃子/お1人様各1ヶ)
・赤白 ごはん
・デザート(日替わり)

飲み物は各自で好きなものをご注文頂けます。
ソフトドリンクの他、珍しいブータンのお酒もあります(^^)

早めに来られる方は17時くらいに集合して、代々木上原駅近くのモスク(イスラム寺院)の見学もいかがですか?♪

お申し込みはLINE@より承ります☆

・お名前
・ライン以外のご連絡先(電話番号やメールアドレス)
・モスク見学から参加 or 激辛口会から参加
・・・をお知らせくださいませ。

服部美保子のLINE@
毎月遠隔クリスタルヒーリングプレゼント中♪
line@

 

 

クリスタルヒーリングの無料メールマガジン
メールマガジン登録