魂込めて、揃えています!

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

●これで一通りのヒーリングができます♪

2週間後に予定しているクリスタルヒーラー養成講座・基本コースの教材石を仕入れてきました。

これで全部ではないです。

残りはまた、別の販売会やお店で。

事前にロットでまとめて仕入れた方が楽だし、1つ1つの石は安く仕入れられます。

でも、それはしたくないのですねー。

石たちは、生徒さんがクリスタルヒーラーとして長くお付き合いするパートナーだから!

開催が決定した後に買い出しに行って、仕入先のお店にあるロットの中から、個性がキラリ☆と光る石たちを集めています♪

魂を込めて仕入れています!

そんな石セットですが「石の種類は決まっているんですか?」とよく聞かれます。

はい、ある程度は決めています(^^)

ということで、クリスタルヒーリング用の石、何を基準に決めているか大公開!

●黒、茶、赤、オレンジ、黄、緑、ピンク、水色、青、紫、金、白、透明のチャクラの色を揃える。

●同じ色でも透明度や濃淡のバリエーションを持たせる。

●1つの石で2色以上ある石を入れる。

●隕石由来の石(テクタイト、リビアングラス、モルダバイトなど)

●有機物(琥珀やサンゴ、真珠など)

●割れやすい・傷つきやすいなど、物理的に繊細な石(プロとして石の取り扱いについても学ぶ)

●世界三大ヒーリングストーン(スギライト、チャロアイト、ラリマー)のどれか

●世界三大宝石(エメラルド、ルビー、サファイア)のどれか

●同じ種類の石を2つ入れる場合は大きさや形を似た感じにする(ペア使いしやすい)

●原石、タンブル(磨き石)を織り交ぜる。

 

上記を基準に揃えると、一通りのクリスタルヒーリングが出来るセットになります☆

 

私が採集した石も少しだけあります(^^)

何年も前に受講された方から、こんな声を頂いています。

石とのワーク、しょっちゅうやってます。

美保子さんが教材で選んでくれた石がどれもいい感じ?

愛着がわくというか、いい石を選んでくださってるな、と思います^^

(S様)

 

嬉しいです♪

そう、「愛着が湧く」ことで石のエネルギーを存分に引き出せるし、

その事がヒーラーにとっても良いエネルギーの循環を生みます☆

クリスタルヒーラー養成講座・基本コースは、現在2名のみ受付OKです。
(プライベートレッスン。日時ご相談)

 

 

お得いっぱいなLINE
毎月遠隔ヒーリングプレゼント中☆


無料メールマガジン
「クリスタルヒーリングにまつわる33のストーリー」小冊子プレゼント♪