人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼント★

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(2)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(1)の続き。

プチ連載中です。


内容とは関係ないけど何年か前にローズガーデンで撮影したティアパールという薔薇。

前職の会社勤めは環境としては良かったので、そのまま働いていても、そこそこ幸せだったと思う。

ただ・・・会社勤め7年半と、クリスタルヒーラー歴9年半を比べると、この9年半の方が短く感じます。

楽しくって、あっという間だったー♪、という訳ではありません。

ここまでの期間は、悩んでいる時間の方が長かったんじゃないかなー?と感じます。

好きな事をしていれば全て上手くいくなんて、そんなに甘くはないのです。

特にビジネスの「ビ」の字も勉強しないで勢いで始めた仕事なので、稼げるわけでもなく。

ホント、お小遣い程度しか稼げていないのに、よく9年も続けたよなー、と我ながら思います。

ほぼ運でここまで来て、今やっと良い流れになりつつある今日この頃(^^)

会社勤めをしていても、好きな事を仕事にしても、悩むことは悩みます。

悩む内容が違うだけで。

ただ、どうしてここまで続けられたのかというと、

クリスタルヒーラーになってから悩む時間は長かったけど、それを上回る喜びの瞬間が、いくつもあった☆

お客様に喜んで頂けた事、仕事を通して素敵な人たちと出会えたこと、私という人間を評価してもらえた事など。

ここまで続けられた理由は、それに尽きます(^^)

悩んではいたけど、すごく充実して密度が濃かったから、時間が短く感じたのかもなぁ。

(3)につづく。

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆