今を生きる、現生を生きる。

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

もう少し時間が経って整理してから書こうかと思っていたのですが、

今しか書けない事もきっとあるので、お話しますね。

 

1週間前、父が亡くなりました。

そして実家からは「葬儀には出ないでほしい」と言われました。

実家との確執は、この辺この辺で書いています。

それで昨日、父の顔を見に行きました。

(葬儀場が混んでいるので間があった)

ただ、父の顔を見ても、そこには父は感じなくて。

むしろ今そばにいるんじゃないかなーと思えます。

※あ、スピリチュアルな感覚で感じるのではなくて、概念です。

私にとってはお葬式に出るのも顔を見るのも、遠くから手を合わせるのも、中身は一緒で。

不思議なくらい、「悲しい」という気持ちは湧きません。

自分は薄情なのか?冷たいのか?人として欠落しているのだろうか?

そんな風に考えていたのですが、ネット検索したら(^^;)、そういう人は割と多くて、「変じゃないですよ」というコメントもあって少し安心してみたり。

今回の事がきっかけで、母との関係も変わりました。

世間的にはどうかは分からないけど、自分たちにとってはベストな形になりました。

これは「聞きたい」という方がいらしたら、メルマガで書こうかなぁ。

死がもたらすものは悲しみだけではないなぁと、深く感じました。

悲しくて辛いとかはないけれど、死生観について考えさせられた1週間でした。

時間と共に出てくる思いは多少ありますが、私はその時その時のベストな行動をしたと思えるから後悔はないし、

父は穏やかで優しくて家族のために仕事に励んだ人だから、すぐに天国に行けると思えます(^^)

 

ユーアースミーのブリランテセッション。

このセッションは、過去生リーディングからスタートします。

(過去生でない情報が出てくることもありますか)

お客様の魂の記憶を聞くことが出来ますが、

あくまでも、今の人生は1度きりです。

過去生からのメッセージをそのまま引き継ぐ必要はなくて、

今の人生は、今のあなたが創り上げるものだし、

今の人生で失敗したら、来世で頑張ればいいやー、ではないのです。

過去生の情報は、今のあなたが、今ベストを尽くせるように、幸せになれるように心や体を癒す手段のひとつ。

もし今、あなたが「自分の人生を生きたい」と願うなら、自分1人の力では難しいと感じているなら、

今の私ができることで、精一杯お手伝いをしたいと思います。

沢山の石たちも助けてくれますよ(^^)

 

昨日のミネラルショーで手に入れたヒーリング用のブルージルコン。

ブルージルコンの意味を調べてみたら、

・心の安らぎ
・変化の後押し

びっくりするくらい私にもピッタリ☆彡

父のこと以外でもこのところ変化続きなので、必要な石を選べているなぁ(^^)

 

念の為に今週いっぱいは対面セッションをお休みさせていただきましたが、月曜日から通常運転です!

1月までご予約を承ります!

ご予約状況につきましては、ページの1番下までスクロールするとカレンダーをご覧になれます。

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて
.

毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
..

クリスタルヒーリングや鉱物界の楽しい世界。