虫刺されにキン○ン、じゃなくて!?

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

◆魔法と魔法!

先月末、お世話になっているコンサルタントの奥 武志さん千葉 さと美さん共同主催の浴衣ランチ会に参加しました。

上野公園内の「韻松亭」さんの花籠御膳に舌鼓を打ち、和やかな空気の中でたくさん笑った。

ご一緒した皆様、ありがとうございました♪

ランチの後は、さと美さんによる浴衣撮影。

さと美さんの写真を見ると、その人(特に女性)の可愛らしさを引き出す力がすごいなーって思っていたんです。

きちんと撮影して頂くのは初めてだったけど、撮られるのが苦手な私が緊張することもほとんどなく、自然な表情を引き出してもらえました。

色んな人に「素敵!」「可愛い♪」といってもらえて、私もお気に入りの写真が沢山。

まさに、さと美マジック(魔法)☆

そんな撮影の合間に、私も魔法をかけてみました(^^)

他の人を撮影していて、近くのカフェで待機していた時。

何人目かの撮影後に戻ってきたさと美さん。

蚊に刺されてしまった(涙)

蚊アレルギー持ちで、ひどいときは水ぶくれになって病院行きになることもあるのだとか。

そこでちょっとお試しで・・・

 

虫刺されにクリスタルヒーリング!!

最初に霊氣ヒーリングを少しだけして・・・

 

常に持ち歩いているヘキサクリスタルヒーリングのラインナップ♪

このうち、鎮静をもたらすグリーンアベンチュリンと、デトックスに役立つブラックトルマリン。

刺された所に当てたり、指先に当てたり。

時間にして3分ほど。

「痒みが治まってる! 腫れも引いてる!」

おぉぉぉぉぉ♪

その後、家に帰った後も腫れも痒みもなかったそうです。

ちなみに、足も刺されていたようで、こちらは「ちゃんと腫れた」のだとか(^-^;)

まさに、魔法?

※クリスタルヒーリングは医療行為ではないので、皆さんに同じ結果が表れるとは限りません。

石のおかげで? 無事に最後まで撮影に集中できたそうで、良かった!

さと美さん、素敵な写真をありがとうございました。

「撮られるの苦手だけど、女性らしい魅力を引き出してもらいたい」
「私も可愛く撮られたい!」方は、

なんども恋をする写真♡恋フォトの千葉さと美さんにお願いしてみて下さい^^

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆