1つの石のエネルギーは無限大!

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロンYou Earth Me(ユーアースミー)
服部美保子です。

◆1つの石だけでも、無限大!

クリスタルヒーリングって

「恋愛運を高めたいからローズクォーツを置く」「やる気を上げるために元気が出る石を置く」

なんて、単純なものではありません。

1つの石でも色んな意味があって、クリスタルヒーリングでは、体のどこに置くかによっても色んな働きがあります。

例えば、ローズクォーツ。

ローズクォーツは「恋愛の石」と言われます。

でも、クリスタルヒーリングは「恋愛で悩んでいる人にローズクォーツを体に置く」なんて単純なものではありません!

確かにローズクォーツの意味には「愛」というキーワードが出てきます。

ただそれだけではなくて、

家族愛、友愛、自己愛、宇宙愛など、色んな愛が出てきます。

例えば、ハート(胸)に置くことで「心を癒す」「自分を愛する」「愛情を深める」サポートを得られます。

でも、ハートチャクラ以外に置くことで、同じ「愛」でも色んな意味を持たせることが出来るんですよ!

 

手に置くローズクォーツは「愛を手に入れる」「愛をつかむ」♪

頭上に置くと、「宇宙や神・天使からの愛を受け取る」、「ネガティブな感情を愛に変えて天に明け渡す」ことができます。

足元に置くと、「すぐそばにある愛に気づく」。

色んな使い方があります。

ただ、これはローズクォーツの「愛」というキーワードのみを意図した場合。

愛だけでも、「恋愛」「友愛」「自己愛」「博愛」と色んな愛の形があるし、

他にもローズクォーツには「豊かさ」「美」「女性性」「金星」「許し」「心を癒す」など、色んな意味が。

もっともっと、広く深く色んな働きをしてくれるんです。

クリスタルのエネルギー・・・はかり知れません。

6つの石でできる33のこと

ユーアースミーの、6つの石で行う「ヘキサクリスタルヒーリング」は、少ない石なのに、その応用範囲はとっても広いんですよ!

5~6月に、ヘキサクリスタルヒーリング実践講座の開催を予定しています。

こんな講座です。

メールマガジンから優先案内をします!

 

服部美保子のLINE@
石やヒーリングのウラ話☆

月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
line@