異次元との対話 クリスタルヒーラーになって変わった・引き寄せたこと(2)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(1)
もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(2)
もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(3)

クリスタルヒーラーになって変わった・引き寄せたこと(1)

クリスタルヒーラーとしての活動を始めた時は、神や天使などの存在と自分が直接対話するとは思ってもみませんでした。

前にも触れたけど、私は幼少の頃から見えないものが見えたわけでも、チャネリング系のスクールに通った訳でもありません。

趣味的に、ちょこっと占いをしていた位。

中学生の頃から精神世界には興味があったけど、自分は受ける専門だと思っていました。

それも、何年かに1回ヒーリングサロンに行く程度。

なのにヒーラーになろう!って思ったのは、今でも不思議だなー。

 

沢山のクリスタルに触れ続けたことによって、スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされていったのか、

いつの間にやら、テレパシー的に様々な存在とコミュニケーションを取れるようになりました。

 

龍のイーファン、鳳凰のピエール、黄色い花の妖精アリシア、大天使ミカエル、ガブリエル、ポセイドン、弁財天などは、私の事をサポートしてくれるホーリーメイト。

お客様のホーリーメイトや、石の声も、受け取れるようになりました。

怪しいって思われたくないのと、私自身が「見える人」的な色眼鏡で見られるのが嫌で、そういう話も割と最近まで抑えていました。

だけど、私の感覚が、誰かの役に立てたり、喜んで頂けるんだ!ということに気づいて、それを活かしていこう、と思う今日この頃♪

クリスタルヒーラーになったら霊的能力が向上して「見える人」になるとは限りません。

(そもそも私も見えている訳ではない)

けれど、

クリスタルヒーラーとして石と触れることで、潜在能力が引き出されるのは間違いありません♪

(3)につづく。

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆