人生がめちゃめちゃチョロくなるプレゼントはこちらから♪

自分の弱さを認められた クリスタルヒーラーになって変わった・引き寄せたこと(3)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

ブログ、プチ連載中。

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(1)
もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(2)
もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(3)

クリスタルヒーラーになって変わった・引き寄せたこと(1)
クリスタルヒーラーになって変わった・引き寄せたこと(2)

 

クリスタルヒーラーになって、心の持ち方も変わりました。

学生時代は「しっかり者」で通っていた私。

途中でメンタルが落ちまくった時期もあったけど、周囲の前では基本的に「強い私」が前面に出ていました。

頼るよりは、頼られる事の方が多かったです。

強くなくちゃいけない。自分の事は自分でしなくちゃ。

かつての私は、そんな風に歯を食いしばっていたかも。

もしもクリスタルヒーラーにならなかったら(2)で「悩むこともあった」と書きましたが、

ちっぽけなプライドを「これでもか!」って崩されるような出来事が、次々に起こって

クリスタルヒーラーになって最初の数年は、結構しんどかったです(^^;)

そんな出来事を経て、自分の弱さを認めざるを得なかった。

じゃあ、しんどい出来事はない方が良かったのか?というと、

今でこそ言えることではありますが、必要なことが、起こるべくして起こったのだなぁと思います。

 

石たちは、必要な事しか起こさない。

そして今、私は

「私は弱い」って言える程度には強くなったし、人に助けを求めることが少しずつ出来るようになったし、

こっちから助けを求めなくても、助けてもらえることが多くなりました♪

 

パワーストーンの仕事をして毎日ハッピー♪なんて、それだけを期待するのは、ハッキリ言って甘いです。

けれど私は、クリスタルヒーリングを通して、沢山の学びを頂いて、沢山の幸せも頂いています(^^)

クリスタルヒーリングは「ありのままの自分を認める心」、「助け合える魂の友」を授けてくれました。

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて

キャンペーンやお得な情報は、
こちらでチェック♪

line@
毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪

メールマガジン登録
ヒーラー・セラピスト側に立った目線でお届けするクリスタルヒーリングのお話☆