石がすごいの?ヒーラーがすごいの?(2)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリング スクール&サロン、ユーアースミー(You Earth Me)
服部美保子です。

●石は、どうしてすごいの?

昨日の記事で、こんな質問を取り上げました。

私は石にはあまり興味がないけど、美保子さんのヒーリングを受けると癒されます。

それって石がすごいの? 美保子さんがすごいの?

 

昨日の記事では、石って、すごいよ!って話をとりあげましたが、

なぜ石がすごいのか? 正直に言うと・・・私にも分かりません。

●人間の体と同じ成分(元素)で出来ているから。
●地球が生まれてから約46億年。長い年月をかけて出来上がったものだから。

その言葉だけで万人が納得できる説明になるかというと、違いますよね。

ただ、人類の経験として医療、農業、工業、神の領域をうかがい知る事、

色んな場面で石が活躍し続けていることは、事実としてあります。

人間が誕生する前から存在している石。

石・鉱物界の全てを知るというのは、一生かけてもできないのではと思います。

石好きになって27年、クリスタルヒーラーになって約10年、たくさんのミラクルを見てきています。

クリスタルヒーリングをしていて感じるのは、

石の力って、人が思うよりも更に上を行くという事。

27年、石が好きで触れ続けていても、まだまだ知らない事ばかり。

そして、講座やセッションを通して、生徒さん、お客様、鉱物界から教えられています。

ここ数年、特に感じ気づいたのは、

石のパワーは、人間がコントロールできるものではない。

ということ。

実は、そこ(コントロールできない)を受け容れていく事が、

石からのエネルギーを受け取るコツです。

ミラクルを起こしている人達を見ると、

●結果に執着しない。
●↑もしくは執着している自分を客観視している。
●石だけで何とかしようとしない。
●でも、石にちょっとは期待している(笑)

こんな傾向が見られます。

「石は何故すごいのか?」、答えになっていなくてごめんなさい。

Mさんから頂いた質問のもう一つ。

石がすごいの? 美保子さんがすごいの?

 

・・・の、美保子さん(笑)がすごいかどうか。

ユーアースミーのヒーリングは、服部美保子だからこその、持ち味はあると思います。

その持ち味のひとつが、

石の魅力をガンガン引き出しちゃうトコロ☆

石の魅力を引き出す秘訣は、ありますよ(^^)

これはとってもシンプルですが、近日中にメールマガジンで語ろうと思います☆


クリスタルヒーリングや鉱物界の楽しい世界。

 

クリスタルヒーラー養成講座・基本コース、プライベートレッスン受付中♪

上級コースは鉱物学編、神学編ともに来年より価格改定を予定しております。
※年内に基本コースと同時にお申し込みされる場合は、来年開催でも現行価格で承ります。

鉱物学編
https://you-earth-me.com/course/mineralogy/

神学編
https://you-earth-me.com/course/theology/

 

埼玉県朝霞市東弁財3丁目
東武東上線・朝霞台駅、JR武蔵野線・北朝霞駅から徒歩5~6分
クリスタルヒーリングスクール&サロン「ユーアースミー」

講座のご案内
セッションメニュー
ご予約・お問合せについて
.

毎月1回、遠隔クリスタルヒーリングをプレゼント♪
..

クリスタルヒーリングや鉱物界の楽しい世界。